唐揚げ好きな男女のための街コン『唐コン~夏の宿題、まだやり終えていませんよね?~』が8月末に六本木で開催!

公開日: 更新日:

日本唐揚協会は、唐揚げ好きの男女が交流できる街コン『唐コン~夏の宿題、まだやり終えていませんよね?~』を8月29日(土)イタリア料理店 バールデルソーレ六本木にて開催する。

実は今回で3回目の開催となる「唐コン」。
男女40:40の合計80人で行われます。

街コンは基本的に2人1組で参加するパターンが多いですが、うまくタイミングが合わなくてチームを組めなかったという過去のみなさんの声から、今回はひとり参加が基本となるみたいです。

1人だと参加しにくい、不安だなぁ・・と思ってしまう人がいるかもしれませんが、安心してください。

唐揚げ好きな人に悪い人はいません!!

さらに、1人だとみんな仲間が欲しい、話し相手が欲しいと感じるはず。より、多くの人と話すことができるチャンスなのです!

唐コンの開催概要

唐コン

開催日時

2015年08月29日(土)
開場:14:30
開始:15:00
終了:17:00

場所

バール デル ソーレ 六本木
東京都港区六本木6-8-14 Patata六本木1F

参加条件

唐揚げが好きな未婚者であることが絶対条件!

参加対象年齢
【男性】25歳以上45歳以下
【女性】18歳以上38歳以下

※全て自己申告とし確認は行いません。なぜなら唐揚げ好きに悪い人はいないからです。

参加費用

【男性】5500円
【女性】4500円

イベントの流れ

申し込み時に記載した内容の一覧名簿を受け取り席につく

受付で渡されるプロフィールカードを各自記載

名刺交換のように自分のプロフィールカードと相手のプロフィールカードを交換して会話を進める

時間がきたらお互い自分のプロフィールカードを返してもらい、男性が隣の席へ移動しまたカード交換をして会話

上記を繰り返し、異性40名の第一印象を確かめる

一通り会話をしたら、第一印象でよかった相手を数人を書き提出、第一ピリオド終了。

ちょっと一息ついている間に第一印象集計結果を本人へ。

その後、フリータイムを数回実施し、よかった相手に連絡先を伝えて終了。

キャンセルについて

キャンセルの場合、7日前20%、5日前30%、3日50%、当日100%のキャンセル料が発生。

参加したい!!

男性はこちらから

女性はこちらから


関連記事

ページ上部へ戻る