女子大生がリアルに欲しい“特別な日”に上品可愛くなれるカラコン!ヴィーナスアイズから新製品キュリエルカラーシリーズが登場!

公開日: 更新日:

カラコンのインターネット販売を行うネットランドジャパンのブランド「ヴィーナスアイズ」から、色味の違う3色のレンズデザインを重ねたカラコン「キュリエルカラー」シリーズが新発売となった。

キュリエルカラーシリーズって?

オシャレ顔になれるとたくさんのモデルの間でも人気の3トーンのカラコンは、色味の違う3色のレンズデザインを重ねて作られたカラコンで、ハーフっぽいクールな印象になったり、発色が良いことが重視され、似合うファッションやメイクが限られていました。

100人の現役女子大生にアンケートを実施したところ、「モデルのような華やかな顔ではない普通の女の子が使うと、カラコンだけが悪目立ちしてしまう。」「3トーンは何を使ってもギャルになってしまう。」と敬遠されていることが分かりました。

しかしその一方で、「普通の女の子でもオシャレ顔になれる、もっとナチュラルで上品な3トーンのカラコンが欲しい。」という声も多く集まりました。

そこで、オシャレに関心が高く、カラコン開発に熱い想いを持った現役女子大生が集まり「女子大生がリアルに求めているカラコン」が完成しました!!

キュリエルカラーシリーズ

2種類のカラーバリエーション

やわらかに発色する「赤みブラウン」や「くすみグリーン」で上品な雰囲気になります。

瞳になじむグレーのフチが大人っぽい印象にみせてくれます。「普通の女の子」でも、いつものナチュラルメイクにキュリエルカラーのカラコンをプラスするだけでオシャレ度がアップし、上品でかわいらしい雰囲気になれる3トーンカラコンです。

キュリエルカラーシリーズ

▼購入はこちらから▼





関連記事

ページ上部へ戻る