【グッバイ平成キャンペーン】毎日3,131名がサーティワン無料になる抽選に参加する方法!

公開日:
    サーティワンアイスクリーム

    サーティワンアイスクリームでは、平成最後のサーティワンの日から始まる「グッバイ平成キャンペーン」を開催しています。

    キャンペーン第1弾は、31cLub会員限定で毎日3,131名がサーティワン無料になる抽選くじ!4/1(月)~4/4(木)までの短期間開催なので是非参加してみよう!!

    この記事では、その抽選に参加する方法を紹介します。

    [no_toc]

    毎日3,131名がサーティワン無料になる抽選に参加する方法

    【1】アプリのダウンロード

    まずは、サーティワンアイスクリームのアプリをダウンロードしましょう。

    アプリ31cLub

    • Google Play
    • APP STORE

    【2】会員登録をしよう

    次に会員登録をします。

    会員登録

    生年月日は変更できないので注意してください。誕生日の月になると素敵なプレゼントがあるのです。また、SMS認証があるため、電話番号も正確に入力してください。

    プロフィール

    【3】抽選に参加する

    会員登録をしてログインできたら、画面右下の【アイスマイル】をタップしましょう。

    アイスマイル

    そして、画面左下の無料キャンペーンマークをタップです。

    キャンペーンマーク

    抽選するをタップすればその場で抽選結果が表示されます。

    抽選する

    今回は残念ながらハズレでした。

    結果

    当選者は全国の会員3,131名なので割と狭き門ですが、4日間トータルすれば12,524名になるのできっとチャンスはあるはず!!


    関連記事

    ページ上部へ戻る