ログハウスカフェ『OB(オービー)』のドリンクメニューがボリュームハンパない!

公開日: 更新日:

    埼玉県にあるログハウスカフェOB。

    見た目はちょっと古びたログハウスのカフェで、なかなか入りずらい店舗。近くを毎回通るがなかなか機械がなく入れなかったカフェだが、先日ママ友に誘われてフラッと入店!

    そこで出てきたアイスコーヒーのサイズに、びっくり!!

    この記事では、埼玉県にあるログハウスカフェOBのインパクトありすぎるメニューについて紹介します。

    インパクトありすぎるドリンクメニュー

    アイスコーヒー

    まずは、私が注文した驚きサイズのアイスコーヒー。

    アイスコーヒー

    これで390円というからめちゃめちゃ安くないですか?!

    個人的には、アイスコーヒーのサイズよりもガムシロのサイズの方が気になる・・(笑)

    醤油さしって・・。(笑)

    味は、香ばしい苦みのあるアイスコーヒーで美味しかった。

    パフェ

    続いては、インスタ映え間違いなし可愛いパフェ!サイズ感的には普通だが、可愛く飾られて美味しい♡

    クリームソーダー

    そしてここからがオービーの名物。お腹痛くなりそうな大きさのクリームソーダ。これで680円らしい。

    クリームソーダパフェ

    そして可愛い見た目だけど、サイズが可愛くない・・・。クリームソーダパフェ。こんなに大きくても800円~と安い!

    カフェオレ

    飲みごたえたっぷりすぎるサイズ感!!

    ストロベリースムージー

    カロリー高そう・・。

    バナナジュース

    バナナ何本使った?(笑)

    これをみると私の頼んだアイスコーヒーなんて全然可愛いサイズのドリンク。

    こんなに大きいのに価格も1000円以下とサイズの割に安い価格設定!次は、パフェに挑戦したいと思ってます。


    関連記事

    ページ上部へ戻る