新パウダーキャッチ製法でハッピーターンがリニューアル!さらに、期間限定で「バターしょうゆ味」が新登場!

公開日: 更新日:

ハッピーターンが生まれ変わった!

1976年に発売された、亀田製菓のハッピーターン。
この超ロングセラー商品が今回リニューアルを行い、ハッピーターンのおいしさの秘密でもある魔法の粉“ハッピーパウダー”の改良とパウダーの生地への付着を増やす”新パウダーキャッチ製法”を採用し、味がさらに濃くなった!

ハッピーターンがリニューアル

また、商品のキャッチコピーも「ツイてる おいしさ!」へと変わった。

ターン王子もリニューアル!

パッケージは、2009年以来のものを6年ぶりに刷新し元気で明るい配色に、イメージキャラクターである『ターン王子』もフラットなデザインへとリニューアルした。
ハッピーターンのファンの方はもちろん、しばらく食べていない、という方にも「また食べてみたい!」といった気持ちを喚起させる商品パッケージや内容に仕上がっている。

ハッピーターンがリニューアル
ハッピーターンがリニューアル

期間限定“バターしょうゆ味”が新登場!

香ばしいしょうゆにバターのコクをプラスし、まろやかで香り豊かな“バターしょうゆ味”が新登場。
一口食べると、しょうゆの香ばしさ、そして後からバターのコクとまろやかさが口いっぱいに広がります。さらに、隠し味にチキンエキスなどの旨みを加えることで、くせになる味わいに仕上げた。

価格は(参考小売価格:220円前後/120g)。

ハッピーターンがリニューアル

※9月7日(月)~2016年3月末までの期間限定販売



関連記事

ページ上部へ戻る