【超得クーポン付】南青山でリゾート気分な贅沢女子会!今行くべき夜の注目スポット「ホノガーデン」!

公開日: 更新日:

    「南青山 女子会」「表参道 女子会」で思い浮かぶイメージは何ですか?

    「お店が可愛い」「オシャレ」「料理が美味しい」「景観が良い」「ワイン」なんてワクワクするワードが思い浮かぶけど、同時に「料金が高い」ってイメージもあるのではないでしょうか?

    東京を代表するオシャレエリアだけに、安くてオシャレで景観が良くて料理が美味しいお店なんてそう簡単にはありません。

    と思ったら、ありました!!!明治神宮外苑ゾーンにありました!

    ※超得クーポンは、この記事の最後にあります。

    お店の名前は「ホノガーデン」

    ホノガーデンは「ハワイ」をテーマにしたお店で、ここでしか味わえない様々な創作料理をとてもリーズナブルな価格で提供しています。

    ▼マグロとアボガドのアヒポキ
    ホノガーデン

    ▼ガーリックシュリンプ
    ホノガーデン

    ▼ロコモコ
    ホノガーデン

    ドリンクメニューも豊富で、ワイン、ビールはもちろんのこと、オリジナルカクテルもたくさんありますよ。

    ホノガーデン
    ホノガーデン

    イチョウ並木の素敵な眺めが魅力的

    ホノガーデンはビルの3階にあるため、ぶっちゃけ外観だと場所がわかりずらいです。

    ▼ここにあります
    ホノガーデン

    しかし、中に入るとそこには外観からは想像のつかないとても居心地の良い店内。お店の中心にはドカンとヤシの木、南国気分を味わえる流暢な音楽が流れています。

    ホノガーデン
    ホノガーデン

    そして、窓から見える神宮外苑のイチョウ並木!!この景観はイチョウ並木の直線上に位置するホノガーデンからしか見ることができません。晴れた日の昼間と夜のイチョウ並木はまた違った景観が楽しめますよ。

    ホノガーデン
    ホノガーデン

    店員もイケメンばっかり

    今回顔出しOKはいただけませんでしたが、ホノガーデンの男性スタッフはイケメンが多いです。

    これは実際に行って是非確かめてみてください!

    [ad#co-1]

    女子会プランやバースデープランは?

    さて、女子会やバースデーを行う場合、どれくらいの予算でどのような内容になるのでしょうか?

    ホノガーデンでは2つのプランを用意しています。

    女子会プラン①

    メニュー
    ・Honoサラダ
    ・ガーリックシュリンプ
    ・ムール貝の白ワイン蒸し
    ・パスタ
    ・デザート

    ホノガーデン

    女子会プラン②

    メニュー
    ・アヒポキサラダ
    ・ローストビーフ
    ・アヒージョ
    ・パスタ
    ・デザート

    ホノガーデン

    上記フードメニューに、3時間の飲み放題が付いてなんと4,000円!!しかも税込みです!女子会だけの特別コースです!!

    通常のお店は飲み放題2時間というのが多いですが、ホノガーデンは3時間いけちゃいますよ。

    フードメニューや予算なども、お店のスタッフさんに相談すれば内容に応じて融通を利かせてくれるかもしれないので、電話等で直接相談してみてもいいと思います。

    女子会以外にも、ウエディングパーティーや歓送迎会、忘年会シーズンなど、大人数の貸し切りなんかも対応してるので幹事になることがあれば是非利用してみてください。

    さらに嬉しい特典も!

    仲間の中に誕生日がいたり、何か記念日として利用する場合は、名前入りのデザート盛り合わせプレートも用意してくれます!

    さらに、イケメンスタッフによるウクレレ演奏や記念写真の撮影までしてくれますよ!

    ホノガーデン

    ホノガーデンからのコメント

    ハワイの定番メニューはもちろん、独自のアレンジを加えた創作ハワイ料理を新鮮な食材とこだわりの味付けでご提供いたします。

    心地よいハワイアンミュージックと目の前に広がるイチョウ並木、都会の喧騒の中、たくさんの植物に囲まれたリゾートにいるような空間で心もお腹もハワイでいっぱいに!

    表参道に来た際は「Honogarden」でゆったりとしたひとときをお楽しみください♪

    超絶お得なラッキークーポンプレゼント!

    ホノガーデン

    そして、プリプラでこの記事をご覧のみなさんだけにホノガーデンから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!

    「プリプラを見た」とスタッフさんに伝えれば、ワッフルパンケーキ(ハーフサイズ)を!

    さらに、プリプラのFacebookホノガーデンのFacebookにそれぞれ「いいね!」を押してくれた方には、ワッフルパンケーキ(レギュラー)+ドリンク1杯をプレゼント!!

    ここだけの超お得なクーポンなので、是非利用してください☆

    ホノガーデン

    【場所】
    東京都港区南青山2-11-14 青山コシビル3F

    【アクセス】
    大江戸線青山一丁目駅から徒歩3分
    銀座線外苑前駅から徒歩3分

    【営業時間】
    11:30~24:00
    ※土日祝は22:00まで


    関連記事

    ページ上部へ戻る