見た目以上に美味しい♡レインボーカラーベーグルが楽しめるNEW NEW YORK CLUB

公開日:

    ニューヨークで大人気のレインボーカラーベーグルが日本でも楽しめる!2017年4月から土曜日限定で販売されています!

    SNS映え間違いなし!でも、見た目はめちゃめちゃ体に悪そうなカラーリング・・。一体どんな味がするんでしょうか!?

    出典:instagram

    見た目以上に美味しいレインボーカラーベーグル

    ビジュアルはちょっと日本人向きではないんですが、実は見た目以上に美味しい♡

    カラフルでモチモチのベーグルの間には甘いクリームチーズ。その上にカラフルなカラーシュガーをトッピング。

    レインボーカラーベーグル
    出典:instagram

    自分で買うのはちょっと抵抗ある人もいるかもしれないけど、差し入れには喜ばれそう♡

    実際、差し入れとして買いに来るお客さんが多いみたいですよ!

    インスタ映えするレインボーカラー

    衝撃的な見た目のレインボーカラーベーグルが楽しめるのは自由が丘にお店があるNEW YORK CLUB。

    この衝撃的なカラーが、まさにインスタ女子の心を掴んで離さない♡

    saoさん(@sspon_21)がシェアした投稿

    もうこれはおしゃれに撮ってインスタにアップするしかないっしょ。

    かわいすぎっ♡

    レインボーカラーは土曜日のみ!

    残念ながら、このカラフルなベーグルは土曜日のみしか味わえない幻のベーグル。

    レインボーカラーベーグル

    でも、レインボーカラー以外のベーグルだって超美味しい♡

    ブラックアウトベーグルにオレオクリームチーズとトッピングにバナナ、ブラウニーの間違いなしの組み合わせ。

    レインボーカラーベーグル

    ピンクベーグルにストロベリークリームチーズとストロベリーを組み合わせた女子が喜びそうな組み合わせ。

    レインボーカラーベーグル

    ピンクパンサーベーグルにビーツバルサミコクリームチーズと目玉焼きとアボカドの組み合わせベーグルは甘いのが苦手な人おすすめ。

    レインボーカラーベーグル
    出典:instagram

    中身が飛び出しそうなくらいギッシリとトッピングが詰まったベーグルは、一度は味わってみたいベーグル。

    興味のある方は、是非足を運んでみて!!

    NEW NEW YORK CLUB

    住所東京都目黒区緑が丘2-15-14
    TEL03-6459-5669
    定休日木曜日
    土曜日の営業時間8:00〜20:00


    関連記事

    ページ上部へ戻る