北千住のカフェ『茶香(ちゃか)』で味わえるパンケーキがふわっふわっで超絶品!連日大行列の超人気店!

公開日:

東京都足立区北千住にあるパンケーキのお店『茶香(ちゃか)』。ここで味わえるパンケーキがめっちゃふわっふわっで超絶品と話題になっています♡

土日平日関係なく整理券をもらうだけでも早朝から行列ができる人気店。お昼には整理券がなくなってしまうほどの人気ぶり!

では、その人気の秘密をチェックしてみましょう!!

画像出典:instagram

[no_toc]



ふわっふわっな絶品パンケーキ

オーダーが入ってから粉を計量し一枚一枚丁寧に焼いている茶香のパンケーキは、店員さんのこだわりがたくさん詰まったパンケーキです。

通常メニューのパンケーキ

こちらは一番人気の「星(あかり)」。生クリームとキャラメルとバナナの組み合わせが絶品!

とろけてしまうほどの柔らかさなのかと思ったら意外と弾力があるパンケーキ。

北千住のカフェ茶香
出典:instagram

平日限定で和のテイストが楽しめる「和(なごみ)」。

北千住のカフェ茶香
出典:instagram

期間限定パンケーキ

こちらは12月に販売された平日限定パンケーキ!生クリームがたっぷりとのっていて、パンケーキというよりショートケーキに近い味わい。

北千住のカフェ茶香
出典:instagram

2月の土日限定の「ショコラいちご」は即完売してしまう人気商品でした。

北千住のカフェ茶香
出典:twitter

2.3月の平日限定の「いちごパンケーキ」。ジューシーな苺と相性抜群!

北千住のカフェ茶香
出典:twitter

お店に入るには整理券が必要!

配布時間8:30~

配布開始は8時半からですが、7時ごろから店頭に並ぶことが可能です。それより前に並ぶことは、近隣の方の迷惑になるのでやめましょう!

また整理券を受け取った後は、公式Twitterで現在の呼び出し状況が確認できます。

自分の整理券の2つ前の番号がツイートされたら店頭で待機してくださいね。

公式Twitterはこちら

茶香

店内で事故防止の為小学生以下のお子様は入店できないそうです。

住所東京都足立区千住1-24-8
営業時間11:00~
パンケーキがなくなり次第終了
定休日月曜日・火曜日

関連記事

ページ上部へ戻る