”できちゃった”吉田沙保里が「たまごクラブ」増刊号の表紙に登場!体の強さひきだす特集号!

公開日:

    ベネッセコーポレーションと明治が前代未聞のコラボレーション!!

    たまごクラブ2月号臨時増刊(1月11日発売)は、レスリング選手兼女子日本代表コーチの吉田沙保里さん演じる、体調第一家族の新妻「さおりん」を表紙に迎え、妊娠中のお母さんの体調管理を応援する特集号です。

    [no_toc]

    あのCMから誕生した”さおりん”が体調管理の大事さを伝える

    体調第一家族シリーズは、2017年7月からスタートした、明治プロビオヨーグルトR-1のTVCMシリーズで、吉田沙保里さん演じる家族の体調管理を気遣う妻「さおりん」が、家族とともに体調管理の大事さを伝えていきます。

    体調第一家族「家族がふえる」では、「さおりん」の妊娠が発覚し、今まで以上に身体を大事にしていかなければと決心する回が話題となりました。

    体調第一家族「家族がふえる」篇

    インスタグラムも話題に

    吉田沙保里さんから読者へメッセージ

    吉田沙保里これから出産を控えている妊婦さん。初めての経験はだれだって怖いはず。私は出産経験がないので、あまり気の利いたことは言えないのですが、本番に向けて準備していけば、やれることはやったのだから大丈夫って思えるのではないかなと思います。妊娠生活を健やかに過ごされ、赤ちゃんがおなかの中ですくすくと育っていくことを願っています。

    たまごクラブ 2月号臨時増刊

    たまごクラブ 2月号臨時増刊

    発売日2018年1月11日(木)
    価格700円(税込)
    発行元株式会社ベネッセコーポレーション
    内容【巻頭企画】吉田沙保里さん ココロと体の強さの秘密
    ・妊婦が一日に食べていい量はどれくらい?ビジュアル解説
    ・妊娠中の食事・行動OK?NG? みんなが迷ったことランキング
    ・栄養バランス◎の野菜たっぷりレシピ3 特集!
    ・ベッドで朝ヨガ・夜ヨガ など

    関連記事

    ページ上部へ戻る