kinkikids主演ドラマ『僕らの勇気未満都市』が20年の時を経て復活!キャストもあの時のまま!

公開日: 更新日:

「ぜんぶ、なくなった。 みんな、きがついた。 やっと、きがついた。」

1997年に大ヒットしたkinkikidsの2人が主演のドラマ『僕らの勇気未満都市』が20年の時を経て一夜限りの復活が実現します!

ドラマのラストにもあった「20年後またここで会おう」ということで、あれから20年!

あの時、子供だった人もすっかり大人!このドラマのタイトルを聞いて懐かしい人も多いのでは?!

でも、20年前…

「あれ?どんなドラマだっけ?」というあなたのために簡単にドラマ”僕らの勇気未満都市”の概要と20年後のスペシャルドラマの詳細をまとめてみました

画像出典:僕らの勇気未満都市公式HP

僕らの勇気未満都市

もともと政府が自給率が低い日本を変えようと実験していた微生物『T幕原型』。このT幕原型は、大人に感染すると数時間後には死んでしまうという超危険な微生物。人体を死に追いやる危険な微生物と判明し、大気圏外で実験をしていたが隕石が接触したため幕原に落ちてしまうというところからドラマは始まります。

もちろんT幕原型に感染してしまった幕原地区の大人は皆死んでしまい、残ったのは子供だけ!

子供だけ世界となってしまった幕原地区で政府相手に戦いつつも、封鎖された幕原地区で起きる様々な問題をkinkikidsのお二人を中心に解決していくというドラマ。

僕らの勇気未満都市

少し内容を思い出せたかな?

当時私もドラマを見ていたので「超懐かしい」と同時に、当時は怖くてすごく印象に残っているドラマです。

Twitterでも超話題に

放送決定が発表されてからTwitterでも超話題になってます。

僕らの勇気未満都市

当時とキャストもほぼ一緒なのも楽しみすぎ。

ちなみに、ジャニーズを引退した小原裕貴さんも特別に出演するみたい!小原さんの姿も一夜限りテレビでみれちゃうんですよ♡

引退してからの小原さんの姿がメディアで見れるのも、きっとこれで最初で最後!今回僕らの勇気未満都市の見どころになりそうですね。

僕らの勇気未満都市の放送日

僕らの勇気未満都市

放送日2017年7月21日 金曜日
時間21:00~
金曜ロードSHOW
放送局日本テレビ

予告動画

「20年後これを持ってまたここで会おう」


関連記事

ページ上部へ戻る