ドラマ『地味にスゴイ!DX』2017年秋放送日決定!パワーアップしたおしゃれなコーエツの姿が気になる♡

公開日: 更新日:

2016年の秋に放送された石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴイ!』。石原さんがおしゃれなファッションで本の校閲をしながら、憧れのファッション雑誌の編集者への道を切り開いていくというドラマ。校閲というお仕事が、よく知られるようになったのもこのドラマからではないでしょうか。

そんな大人気ドラマ「地味にスゴイ!」が、早くも今秋にスペシャルドラマで帰ってくるんです!

今回はいったいどんなおしゃれな姿を見せてくれるのでしょうか!?

画像出典:地味スゴDX公式HP

おしゃれなファッションが期待できそうな予感♡

前回の放送では放送毎に石原さんことコーエツがドラマで着ていたおしゃれなファッションが、めっちゃ話題になりました。もちろん今回もおしゃれなコーエツの姿が見どころ!

すでにアップされた地味スゴ担当のディレクターさんのTwitterでは、コーエツがドラマで着るであろう素敵なアイテムがたくさん♡

地味スゴ2017
地味スゴ2017
地味スゴ2017
地味スゴ2017
出典:twitter

どのアイテムをどうやって着こなしてくれるのか。今からめちゃめちゃ楽しみ!

スペシャルドラマの宣伝からコーエツのおしゃれなファッションが気になってます。

地味スゴ2017
出典:twitter

地味スゴ!出演者Twitter

前回の放送からある地味スゴ出演者のアカウント。こちらの更新も始まりました!

河野悦子(石原さとみ)

前回の放送では、景凡社の校閲部で一際目立つおしゃれなファッションをしていた河野悦子。最終話では夢のファッション雑誌lassy編集者の道を切り開いたが、最終的には校閲部に…

地味スゴ2017
出典:twitter

折原幸人(菅田将暉)

コーエツの彼氏?!役であり、作家の是永是之こと折原幸人。

地味スゴ2017

今井セシル(足立梨花)

景凡社の受付嬢で、イタリア人の彼氏がいる今井セシル。

地味スゴ2017
出典:twitter

地味スゴイ!DX

遂に放送日が明かされました!

放送日2017年9月20日
放送時間21:00~
放送局日テレ

関連記事

ページ上部へ戻る