ルイ・ヴィトンから2018年ワールドカップ ロシア大会記念サッカーボールが発売される!?

公開日:

    7年間にわたりルイ・ヴィトン メンズ・コレクション アーティスティック・ディレクターを務めたキム・ジョーンズ。先日、メンズウェアデザイナーとして就任したOFF-WHITE(オフホワイト)のデザイナー、ヴァージルアブロー。ルイ・ヴィトンが今後、よりストリート化が進みそうな予感がする発表でしたが、また耳よりな情報をキャッチ!

    2018年ワールドカップのロシア大会開催を前に、ルイ・ヴィトンからサッカーボールの発売が予定されているとの噂!!

    1998年フランスワールドカップの際にもルイ・ヴィトンからモノグラム柄のサッカーボールが発売されとても話題になりましたが、マニアには争奪戦が予想されるだけに、サッカーファンのみならずルイ・ヴィトンマニアは今後の情報をしっかりチェックしておいた方が良さそう。

    フランスW杯の記念ボールがメルカリに出品されてる

    ちなみに、様々なオークションサイトやフリマサイトをチェックしてみたところ、1998年フランスワールドカップ時のモノグラム柄のサッカーボールは出回ってました。

    ルイ・ヴィトンサッカーボール

    ルイ・ヴィトンサッカーボール

    今回がどんなデザインなのかはまだ不明ですが、全く同じモノグラム柄というのは無いと予想します。


    関連記事

    ページ上部へ戻る