MERY初のTVCM!ローラがこの冬の新モテ仕草「萌え袖ふぅふぅ」を披露!

公開日: 更新日:

トレンドに敏感な女の子のための、ファッション・ヘアスタイル・美容・メイク・コスメ・恋愛などの情報が集まるキュレーションアプリ『MERY』が、モデルのローラを起用した、初TVCM「アドバイス篇」を2015年12月18日(金)から全国でオンエアする。

Google Play APP STORE

今年冬の人気トレンドを、ローラが紹介!

冬の街にショッピングに出かけたローラとMomona。

MERY

試着する鏡に映った自分とローラさんを見て、魅力的でおしゃれなローラさんが羨ましくなったMomonaさんは、「あー、おしゃれになりたい。」とため息をつく。そんなMomonaに、いつもの明るいテンションで「MERY見ればいいじゃん!」とスマホを見せるローラ。

MERYのアプリを立ち上げると、女の子のためのおしゃれな記事がたくさん。
「タートルニットは、あごちょい隠し。」、「ポニーテールは、ぎゃくりんぱ。」と、MERYの記事を見ながらMomonaにアドバイス!

また、お店の外にワゴンカフェを見つけたローラがMomonaにアツアツのコーヒーを手渡すと、思わず「ふーふー」。守ってあげたくなるその姿…これぞ冬限定の新モテ仕草「萌え袖ふぅふぅ」!

ローラがMERYで見つけた、とっておきのアドバイス♪

[ad#co-1]

ローラにCM撮影後インタビュー

MERY

撮影を終えてみての感想は?

撮影現場も可愛いものが揃っていて、MERYの記事内容も、ファッションとかヘアスタイルとかなので、すごく女の子らしいCMだなと感じたよ。「萌え袖ふぅふぅ」っていう言葉も面白くて好き!流行りそうな言葉だなって思った。

一番気に入ったシーンは?

やっぱり、何度も挑戦した「萌え袖ふぅふぅ」かな。今日帰ったら、友達にすぐやりたくなってるくらい、気に入ってるよ!普段、モテ仕草を意識した事がなかったから、「男の子ってこういうのが可愛いと思うんだ〜」って分かると楽しくなる!わざとやってみようかな?って。笑

普段、お友達と買い物に行って、アドバイスすることはありますか?

あります!セレクトショップに行くことが多いかな。お友達のスタイルに合わせて、今の時期だとロングコートをおすすめしたりとか、その人に一番似合うと思うことをアドバイスするよ。

可愛くなりたい女の子へのメッセージ

MERYは、かわいくなるヒントがたくさん集まっているところが良いところ!みんな可愛くなれると思うから、毎日可愛くなりたいって意識することが大切だとローラも思ってるよ。そして何より大事なのは、自分の個性を見つけること!あと、美味しいもの食べて、たくさん運動して、たくさん笑うこと!みんなも毎日MERYをぜひチェックしてみてね!

MERYのダウンロード

Google Play APP STORE


関連記事

ページ上部へ戻る