『MOZU』のスピンオフドラマ『MOZU 大杉探偵事務所』が11/2に放送決定!劇場公開記念LINEスタンプもゲットできるぞ!

公開日: 更新日:

    TBS×WOWOW共同制作ドラマ『MOZU』の劇場版が2015年11月7日に公開されるのに先駆けて、香川照之演じる大杉が主人公の『MOZU 大杉探偵事務所』2作品が、TBSとWOWOWで放送されることが決定しました。

    予告動画

    [ad#co-1]

    MOZU大杉探偵事務所の放送日は?

    大杉探偵事務所~美しき標的編

    ・2015年11月2日21時~ TBS
    ・2015年11月8日22時~ WOWOWプライム

    大杉探偵事務所~砕かれた過去編

    ・2015年11月15日22時~WOWOWプライム

    どんな内容?

    警察を辞めて探偵事務所を開設した大杉の元に、人気女優・百合(飯島直子)とマネージャー・かなえ(片桐はいり)が現れ、百合のボディーガードを依頼を受ける。最近、百合が殺害予告を受け、彼女の周囲で不可解な事故も起こっているとのこと。

    次第に明らかになる芸能界の闇、百合とかなえの関係、そして見えない犯人の狙い。果たして大杉は、脅迫犯から百合を守り抜くことができるのか!?

    ドラマ『MOZU』にも度々登場し、香川照之といい感じのコンビがハマっていた、警察官役の伊藤淳史も登場します!

    MOZUのLINEスタンプもゲットしよう!

    劇場版MOZUの公開記念として、MOZUに登場する8人のキャラクターがスタンプになりました。

    MOZUのLINEスタンプ

    ダウンロード方法

    WOWOWのLINE公式アカウント[LINE ID:@wowow]を友だち追加しよう。

    友だち追加する

    スタンプ配布期間

    2016年1月19日まで

    公式サイト

    MOZU大杉探偵事務所 公式サイト
    Facebook
    Twitter
    Instagram



    関連記事

    ページ上部へ戻る