名探偵コナンカフェのメニューがマジで凄い!クオリティがめっちゃ高い!

公開日: 更新日:

    いつでも長蛇の列。大人気の名探偵コナンカフェ。

    名探偵コナンの人気にあやかっているだけではなく、中身もかなり凄いと話題になっています!

    名探偵コナンバーガー

    コナンカフェに行ってこれを食べなきゃ始まらない!

    名探偵コナンバーガーは、ボリュームたっぷりの人気メニュー。

    コナンがアニメの中で使うアイテムをモチーフにしたモナカがあちこちに乗っていてとっても可愛い♡

    見たことあるアイテムばかりのプレートは、見るだけでテンション上がりますね♪

    お好み焼き?パンケーキ〜フルーツ添え〜

    一瞬「お好み焼きかな?」と思うメニューの正体はパンケーキ。

    APTX4869(アポトキシン)ムース~白乾児ソース付き~

    超プルプルの2色のムースは、新一が黒ずくめの男たちに飲まされた薬をイメージに作られたスイーツ。

    ホンモノのパイカルのソースが添えられて作られてるデザートは、アポトキシンを作り出したシェリーの名前の由来シェリー酒を使用したフルーツのコンポートと一緒に楽しみましょう。

    一番人気のドリンクメニュー犯人スムージー

    アニメで毎回出てくるちょっと怖い黒い姿の犯人スムージーは、超リアルな人気ドリンクメニュー!

    気になる中身は黒ごまです。

    Tsuyoshiさん(@yoneapp)がシェアした投稿

    残念ながら、凶器に見立てられたマドラーは持ち帰り不可のようです。

    怪盗キッドのマジックソーダ~It’s a showtime!~

    怪盗キッドの白い帽子はなんとわたあめ!!

    インパクトありすぎるこのドリンクメニューは、一緒に出てくるソーダを上からかけると…

    溶けてソーダの中に入り、ソーダ水をピンク色に染めてくれるんです。

    コナンカフェに行ったらこれを頼むしかないでしょ!

    残念ながら販売していないお店があるんです。

    販売していないお店表参道、埼玉(越谷レイクタウン)

    限定販売しているメニュー

    から紅のフルーツもみじ茶

    怪盗キッドのマジックソーダがないお店は、から紅のフルーツもみじ茶が販売されています。

    このもみじ茶は、注文すれば限定ボトルもついてくるので嬉しいですね♡

    コナンファンは絶対に欲しいアイテム!

    @mariphantがシェアした投稿

    一度行った人でも、また行きたくなるような魅力的なコナンカフェは5月末までの限定カフェ!

    行きたい人は急いで!!


    関連記事

    ページ上部へ戻る