【東京ミチテラス2016】映画『君の名は。』とコラボした新感覚光ツリーが東京丸の内に登場

公開日:

今年の東京丸の内では、12月16日(金)~28日(水)にかけて大ヒット映画『君の名は。』とコラボした光ツリーが展示されています。

とっても綺麗なツリーは瀧君や四葉ちゃんなどのキャラクターと一緒に写真が撮れたり、そのままSNSにアップできるような演出も。

今すぐにでも行きたくなる、『君の名は。』とコラボしたツリーの楽しみ方やミチテラスの詳細、実際に行った人のinstagramをまとめてみました。

今年のクリスマスは東京丸の内のデートなんかも良いかもしれないですね♡

光ツリーを楽しむには?

ミチテラス

スマホアプリ【Message Pillar】をダウンロードしましょう。

ミチテラス

アプリを起動してスマホを通すといろいろな場所に設置されているピラーの周りに映画『君の名は。』の名セリフがたくさん!!

ミチテラス

また、メッセージの木にメッセージを書き込んで投げ込むと、これまで投げ込まれたみんなのメッセージと一緒になってあなたのメッセージが一つの木になります。大切な人に光ツリーで特別なメッセージを送ってみてもいいかも!

Message Pillarのダウンロード

  • Google Play
  • APP STORE

光ツリーMAP

アプリで映し出されるキャラクターが違うのも光ツリーの人気の秘密。

キャラクターMAP

アノ二人が揃って映し出されるツリーも登場♡

ミチテラス

ツリー設置場所

東京駅からの地図はこちら。

沢山の人でいっぱいなので行く前にどこから見に行くか決めた方が良さそうです!

ミチテラス

出典:東京ミチテラス公式HP

全部のツリーを周ると特典として、映画『君の名は。』の特別画像がもらえちゃうので、時間がある方は是非全て周ってGetしたいですね。

すでに光ツリーを見た方々

新感覚のツリーはとっても綺麗!!

@hima_moonが投稿した動画

@wktkwkが投稿した写真

miki…さん(@mikitasu1003)が投稿した写真

kusanoさん(@5yukiksn)が投稿した写真

光ツリーと一緒に楽しめる

12月24日(土)から12月28日(水)まで17:00頃~21:00頃(予定)まで行幸通りでも楽しめる限定イルミネーションが開催されます!

ミチテラス
ミチテラス

出典:東京ミチテラス公式HP

ハーモニアスひかりアベニュー

期間2016年12月24日(土)〜12月28日(水)
時間17:00~21:00

『君の名は。』光ツリーアクセス

君の名は。光ツリー

期間2016年12月16日(金)〜12月28日(水)
時間17:00~22:00
場所丸の内エリア
HPhttp://www.tokyo-michiterasu.jp/index.html

とっても綺麗な新感覚のツリーは28日まで!!見たい方は急いで!!


関連記事

ページ上部へ戻る