東京ワンピースタワーに期間限定でペローナ登場!秋のゾンビ・プリティ・フィーバーショーを開催!

公開日: 更新日:

ONE PIECE史上初大型テーマパーク「東京ワンピースタワー」に、10月17日(土)~31日(土)の期間限定でペローナが緊急登場決定!可愛いモノ好きのペローナが可愛いゾンビ達を集めて、『ゾンビ・プリティ・フィーバー』を開催!どんなゾンビと一緒にやってくるのか!?必見です!

ゾンビ・プリティ・フィーバー

ゾンビ・プリティ・フィーバー開催概要

ゾンビ・プリティ・フィーバー

抽選で選ばれた人は「前夜祭」に参加できるぞ!

イベント開催前日の10月16日には、「前夜祭」と称して抽選で50組100名に、ゾンビ・プリティ・フィーバーを一足早く体験することができます!

また、前夜祭を盛り上げるため、その日限りの特別なドレスコード「ぺローナファッション」が設定されます。

ぺローナファッションとは?

全身でも、どこか一点でもイメージしたドレスコードにすること!
ただし、傘は持ち込み不可。

ペローナファッションが難しい場合は、クマシーをイメージした、青と白のストライプまたはボーダーを取り入れたファッションでもOK。ぜひ、この日限りのドレスコードをクリアして、ゾンビ・プリティ・フィーバーを楽しんじゃおう!

※前夜祭に記念撮影会は無し。
※ぺローナファッションは前夜祭のみのドレスコードです。

前夜祭に参加する方法

応募期間

10月8日~12日23時59分まで

公式サイト応募フォームの[応募する]ボタンから、応募を進めましょう。
※現在、サイトは削除されています。

メールの画面が立ち上がるので、下記項目を記載の上送信してください。

件名:前夜祭
本文:氏名、メールアドレス、お住まいの都道府県

公式サイト

・東京ワンピースタワー公式サイト
・Facebook


関連記事

ページ上部へ戻る