【迎春】プチプラで可愛いが叶うHoneys♡おすすめ春コーデ5選

公開日:

    プチプラなのに可愛いファッションアイテムが豊富なHoneys。学生から大人まで年代を超えて、コーデのバリエーションが広がりそうなアイテムがたくさん揃っています。今回は、Honeysの人気春アイテムを使った春コーデを5選ご紹介します。春先にぴったりなパステルカラーのアイテムにも注目です。

    ①ボーダー×デニムでおしゃれカジュアルに

    おしゃれなカジュアルコーデを楽しみたいなら、ボーダーとデニムの組み合わせが◎春らしいマリンスタイルが出来上がりますよ。ブラックのスカートは、チュール素材なので重たくなりすぎずガーリーな雰囲気も取り入れられます。デニムジャケットの後ろ部分は、さりげないリボン付きなのがポイント。

    ②ベージュ×花柄で大人フェミニンコーデ

    大人フェミニンな装いにしたいときは、ベージュ×花柄スカートが◎主役級であるアイテム、Honeysのティアードロングスカートは、斜めにティアードが入っていたり、フリルが入っていてこれ1枚で一気におしゃれ見えします。ベージュのインナー付きカーディガンは、どんなシーン・装いでも1枚持っていれば活躍出来そうな万能アイテムです。

    ③春に似合うパステルグリーンのコーデ

    春の季節は不思議とパステルカラーの色味が映えますよね。中でも特に今春に注目したいのが、淡いパステルグリーンカラー。Honeysでもたくさんのパステルグリーンカラーのアイテムが登場しています。こちらのコーデは、ニットベストとコートの組み合わせが春らしいです♪コートは派手過ぎず地味過ぎない、絶妙なグリーンカラーなので飽きが来ません。長年のヘビロテアイテムにプラスして毎年の春コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

    ④ブルゾン×マーメイドスカートで大人カジュアル

    上に羽織ったブルゾンは、Aラインデザインでシルエットも華奢に見せてくれる万能なアウターです。こちらのカーキカラーは、松岡茉優さんとのコラボカラーで人気のカラーとなっています♪普段使いにもいいし、また撥水加工が施されているのでアウトドア用にもピッタリ。カジュアルすぎないように、マーメイドスカートでガーリーに、ローファーで大人っぽく見せるのがポイント。

    ⑤春のシンプルな似合わせ白黒コーデ

    春の季節になると淡いカラーを選びたいからこそ挑戦したいこちらの白黒コーデ。シンプルに白と黒で色を合わせることで、シンプルだけど大人っぽくコーデが仕上がります。差し色には、鮮やかなグリーンのバックをチョイス。手でちょっと軽く持てるくらいの小ぶりなサイズ感が春らしさをアップさせてくれます。ロゴプリントや黒襟で少し遊びを効かせているのがポイント。
    *Honeysのアイテムで春を満喫しよう

    いかがでしたか?Honeysの春にぴったりなアイテムを使ったコーデをご紹介しました。上から下まで全部Honeysで揃いますので、プチプラでおしゃれなコーデが実現できます。全部揃えても1万円を切るプライスですので、これなら気軽に真似できそうですよね。皆さんの気になったコーデはどのコーデでしたか?Honeysに是非足を運んでみてくださいね。

    Honeys 公式通販サイト
    https://www.honeys-onlineshop.com/shop/e/emmayu4/


    関連記事

    ページ上部へ戻る