サーティーワンの”クラッシュアイス”販売開始!ザクザクの氷とアイスのコラボがめっちゃウマい♡

公開日: 更新日:

今年の夏もサーティーワンにやってきました!

2017年7月1日から8月20日でサーティーワンから期間限定で販売している、夏限定のクラッシュアイス。

ザクザクの氷の上に自分の好きなアイスフレーバーがのせられるという、なんとも嬉しいスイーツなんです!

去年、大好評のまま販売を終了したサーティーワンのクラッシュアイスは待っていた人も多いのでは?!

暑い夏に一度は食べたいサーティーワンのクラッシュアイス。今年はどんなアイスとなって販売されているのでしょうか!?

出典:31ice

グレープ&マスカット

クラッシュアイス
出典:31公式サイト

グレープシロップとマスカットシロップのクラッシュアイスは、2色に分かれていて見た目もかわいい♡

上に乗せるアイスは、どれにしようか迷ってしまいますよね。組み合わせるアイス次第で、まったく違ったスイーツを楽しめるところがクラッシュアイスの良いところ。

おすすめのフレーバークリームソーダ

とろけるピーチ

クラッシュアイス
出典:31公式サイト

ピーチシロップに桃の果肉が贅沢にのったかき氷の名は、とろけるピーチ。

おすすめのアイスフレーバーは、もちろん桃♡桃づくしでクラッシュアイスを楽しんじゃいましょう♪

おすすめのフレーバーピーチメローエクストリーム

限定!ミニオンズのクラッシュアイス

クラッシュアイス
出典:31公式サイト

ブルーハワイとレモンシロップの爽やかな組み合わせは、数量限定のミニオンズのクラッシュアイス。

ミニオンズのかわいい姿がデザインされたカップは、サーティーワン限定!

もちろん上のアイスは、好きなアイスが選べます♪

おすすめのフレーバーポッピングシャワー

関連記事

ページ上部へ戻る