貢茶(ゴンチャ)黒糖ミルクの感想レビュー!濃厚な黒糖がマジでおいしい!

公開日: 更新日:

この記事を執筆・監修した人

いわたいわた

甘さ控えめ、大粒でしっかり歯ごたえのタピオカが好き。1日で最高6店舗のタピオカドリンクを飲み比べしました。

記事一覧

日本では初進出になるゴンチャの黒糖シリーズ。

今までいろいろなお店の黒糖ミルクを飲んできたけど、店によって全然違いそれぞれが特徴がある黒糖を使っていて同じものは一つもなし!どれも特徴的で美味しかった。

では、今回発売したゴンチャの黒糖シリーズは、いったいどんなものなのでしょうか?

この記事では、ゴンチャが販売開始した黒糖ミルクの感想レビューを紹介します

黒糖シリーズ

黒糖シリーズ

発売日2020年3月4日~

ついに、日本のゴンチャにも黒糖ミルクが登場!

他店では”黒糖ミルク”というドリンクメニューがあるのだが、ゴンチャではちょっと違いゴンチャの人気のドリンクに黒糖シロップが入っている感じ。

個人的には黒糖ミルクが飲みたかったが、これはこれで楽しみですね♡

黒糖ミルクブラックティー

価格520円
おすすめのトッピングミルクフォーム

ゴンチャで人気ナンバーワンメニュー、ブラックミルクティーとゴンチャオリジナルの黒糖シロップの夢のコラボ。

ゴンチャの黒糖は、すっきりした飲み心地で甘すぎずちょうどいい甘さ。

黒糖ミルクウーロンティー

価格520円
おすすめのトッピングパール(タピオカ)

すっきりとした味わいのゴンチャのウーロンティー。

黒糖ではないが、一度飲んだことがあるがさっぱりと飲みやすかった印象。

今回注文したのは、ブラックミルクティーだがウーロンティーも気になる!

感想

黒糖ブラックミルクティー

まずは、ブラックティーの黒糖を注文しました。

黒糖自体は、独特のクセもなくさっぱりとした黒糖シロップ。ゴンチャの黒糖はめちゃめちゃ飲みやすいし、味もめちゃめちゃ美味しい。

これはリピート決定です。

ただ黒糖シリーズは、ドリンクのカスタマイズができないのが残念。

始めによく混ぜなかったからか最後の方は、甘さなしのミルクティーを飲んでる感じになってしまいました。

飲む前によく混ぜましょう。

Twitterでも話題に!

ゴンチャ黒糖シリーズは、どちらもめちゃめちゃ美味しいらしい!

あなたはどちらにしますか?



関連記事

ページ上部へ戻る