原宿にサラダ専門店『アロハサラダ』が上陸!ハワイ発の新鮮でおいしい野菜が味わえるカフェ!

公開日:

    子どもたちに安心・安全で新鮮な食べ物を食べさせたい。創業者ラフラノ夫妻がそんな熱い想いで誕生したサラダ専門店『アロハサラダ』。その第1号店が東京・原宿にオープンしました。

    現地ハワイの人たちにとても親しまれているアロハサラダですが、日本では一体どんな人気ぶりを見せてくれるのか期待しちゃいますね。

    それでは、オープンしたばかりのアロハサラダをチェックいきましょう!

    [no_toc]

    まるでブーケみたい!!

    見てください!まるでブーケのような色鮮やかなサラダ。

    日本ではなかなか親しみがないイチジクやベリーなどフレッシュな野菜や果物がふんだんにトッピングされています。

    ドレッシングはトランス脂肪酸を使用しない、体に優しいドレッシングが使われています。

    なんだか見ているだけで楽しくなってしまうサラダですよね♪

    そして、このサラダにはこんなとっても面白い仕掛けがしてあるんです!!



    こちらのインスタにアップされている動画を見てみてください。

    お花のようにパッと周りの器が開くんです!

    食べるのが楽しくなりますね♪

    サラダ以外にも体に良いメニューが盛りだくさん

    心も体も温まるスープ

    スムージー

    フレッシュな野菜や果物をふんだんに使ったスムージー♡

    グルテンフリーのパンケーキ

    グルテンフリーのパンケーキは、ソイミルクのホイップクリームがトッピングされているのでカロリー気にせず食べられる♪

    サラダだけではなく、スムージーやパンケーキなど小さな子供にも安心して食べさせられるアロハサラダ。

    行ってみる価値ありですね!!

    ALOHA SALADS

    住所東京都渋谷区神宮前4-31-5
    TEL03-6721-1213
    営業時間11:00~21:00

    出典:ALOHA SALADS公式HP


    関連記事

    ページ上部へ戻る