一生に一度は食べたい!BRICK LANEカフェのショートケーキが可愛すぎる♡

公開日:

    東京の世田谷駅のすぐそばにあるBRICK LANEカフェ。

    ここで販売しているショートケーキが超オシャレと、今SNSでめちゃめちゃ話題になってるんですよ!

    もともとコーヒー片手に世間話をしながら雑貨やアクセサリーを選べるをコンセプトに始めたカフェ。

    ショートケーキの他にも手作りの美味しいお菓子やオシャレな雑貨がたくさん!

    めちゃめちゃオシャレな店内

    世田谷駅から徒歩1分。BRICK LANEはこちらの看板が目印です。

    カフェとは思えないオシャレな見た目ですね♪

    店内に入っていくとアンティークな感じがとっても落ち着く空間。

    ついつい、写真に撮ってしまいそうなインスタ映え間違いなしの空間にテンションも上がりまくり!

    看板メニューのショートケーキ

    一番人気はなんといってもこのショートケーキ!

    いちごが旬な今の時期にしか味わえない限定ショートケーキなんですよ。

    ひとつひとつ丁寧に作られたショートケーキは、サンデーマーケットに出店を機に人気に火が付いた土日のお昼のみの販売と、もはや幻になりつつあるショートケーキ。

    即完売になるので、食べたい人は早めに行った方が良さそう。

    食べたみんなの反応

    並んだ甲斐がありました😍また絶対行く!!

    tacaさん(@taca73)がシェアした投稿

    可愛くて美味し(๑´ڡ`๑)

    kyokaさん(@kyon_abe)がシェアした投稿

    カップに入ったショートケーキかわいすぎだしおいしかった🍓お店の雰囲気もすごい好きだった💘

    できたてのショートケーキは手に取った瞬間とってもいい香りがして美味しかったです😋🍓

    ショートケーキ以外にも可愛くて美味しいメニューがたくさん♡

    ひとつひとつ手作りで作られるフードメニューは、季節に合わせて変わるのでいつ行っても新鮮!

    美味しいコーヒーと一緒にいかが♪

    雑貨アイテムにも注目!

    ビンテージをリメイクしたオリジナルアクセサリーやオシャレな雑貨もオススメ。

    アンティークなアクセサリー

    味のある雑貨がたくさん

    BRICK LANE

    住所東京都世田谷区世田谷1-15-14
    東急世田谷線・世田谷駅徒歩1分
    電話03-6413-0157
    営業時間11:00~19:00
    定休日水・木曜日
    公式ホームページhttp://bricklane-shopinfo.tumblr.com/

    関連記事

    ページ上部へ戻る