クレープリーチロルの限定クレープがめちゃめちゃ美しい♡まるで花束のような芸術的スイーツが勢ぞろい!

公開日: 更新日:

2017年2月にオープンした、東京・世田谷にあるクレープ屋さん『クレープリーチロル』。

クレープリーチロルで味わえるクレープが超芸術的な美しさということでインスタ女子が大注目!その噂を聞いて地方からわざわざこのクレープを食べに来る人も多いみたい。

知らない人にとってはすごく気になりますよね!

そこで今回は、大人気のクレープ屋さん『クレープリーチロル』をご紹介します。

味も見た目も最高に美味しいクレープを是非味わってみて!

クレープリーチロルの限定クレープ

クレープリーチロルの一番人気がこの限定クレープ!

他にはないまるで花束のようなクレープは見ているだけで幸せ♡

過去に販売した限定クレープはこんな感じ。

2017年6月の限定クレープ

Theフルーツづくし!その時期に旬の美味しいフルーツをふんだんに使って作るクレープは格別!!

7月の限定クレープ

食べるのがもったいないくらい美しい桃づくしクレープ。美味しそう♡

8月の限定クレープ

ジューシーさが写真で伝わってくる、ぶどうづくしクレープ。

9月の限定クレープ

現在は秋の味覚たっぷりの栗やマスカットをふんだんに使ったクレープ。

どれもホントに美味しそう♡

毎月通いたくなるようなそんなクレープ屋さん。

2018年2月の限定クレープ

女子にとっては、ドキドキのバレンタイン。そんなドキドキをクレープで表現!ハートの苺が可愛すぎる♡

【sweet strawberry~スイートストロベリー~】

栃木県宇都宮市の農家さん「いちごや然の池田さんのあまおとめ」を使用した贅沢なクレープは、爽やかなヨーグルトクリームを使った贅沢なクレープ。

中にはクレープリーチロル特製の自家製いちごのパンナコッタ&いちごのソースととちおとめが入っている苺尽くし!

ちなみにクリームはホイップクリーム、純生クリーム、豆乳クリーム、バレンタインバージョンでチョコレートクリームの4種のクリームの中からお好きなクリーム選べます。

【sweetpinkbouquet~スイートピンクブーケ】

これぞまさしく美しいブーケ!!ベリーシロップで煮たリンゴのお花と茨城県水戸市の農家さんの大場さんの高級白いちご淡雪をトッピング。パールホワイトチョコがまた可愛い♡

気になる中身は、リンゴのベリーコンポートといちごにベリーソース、レアチーズが入っています。こちらのクリームはホイップクリーム、純生クリーム、豆乳クリーム、ヨーグルトクリーム、バレンタインバージョンのチョコレートクリームの5種類から選べます!

【梅恋~濃い抹茶プリン~】

こちらは梅の花をイメージした、抹茶と相性の抜群の和風クレープ。濃厚な抹茶プリンがくせになる!

クレープ中にはたっぷりいちごと抹茶ソース、十勝産小豆が贅沢に詰められています!こちらのクレープのクリームはホイップクリーム、純生クリーム、豆乳クリームの3種類からお選びください。

クレープだけじゃない!

予約をすれば、オーダーメイドのミルクレープも作ってくれちゃう♡

お誕生日などの特別な日のお祝いに絶対喜ばれる!予約必須なので、気になる人は早めの問い合わせがおすすめ。

クレープリーチロル

小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩3分。

テイクアウト専門。イートインができないので気を付けて!

クレープリーチロル
出典:twitter

住所東京都世田谷区砧8-7-17
TEL03-6411-1594
営業時間
(定休日)
12:00~20:00
(定休日:月、木)

出典:公式facebook


関連記事

ページ上部へ戻る