不二家『生ミルキー』が狂おしいほど美味え!見つけたら即買いしとけ!

公開日: 更新日:

    ふらっと立ち寄ったセブンイレブンのスイーツコーナーで『生ミルキー』なるものを発見!

    最近のコンビニスイーツは「ハイブリッド萩の月」とか「ハイブリッド六花亭バターサンド」といった類似商品が横行する中、今回の生ミルキーは完全に本家不二家オリジナルだ。

    こんなん絶対に美味いに決まってる!と購入して食べてみた結果を報告しよう!!



    生ミルキーを食べてみた!

    パッケージを開封すると、銀のフィルムに包まれた生ミルキーが6個入っている。ご丁寧なこった。

    生ミルキー
    生ミルキー

    フィルムを開けてみると中身はこんな感じ。

    生ミルキー
    生ミルキー

    そして、食べてみるとメッチャ美味い!!

    食感や口当たりはほぼ生キャラメルだが、口に入れたらスッと溶けていく感じではなく、それなりにキャンディに近い食感も残っているからある程度口の中で生ミルキーを楽しめるようになっている。

    肝心の味は完全にミルキーそのものっぽいけど、まろやかな分、ミルキー独特の甘ったるさは抑えられている気がする。

    そして何よりもミルキーを食べた人の過半数以上は経験があるであろう”歯の詰め物が取れる”現象は生ミルキーでは起きる心配がない。歯にくっつかずミルキーを楽しむことができるのだ。

    たった6個しかないので一瞬で完食してしまったのは言うまでもない。ただ、それなりにカロリーや糖分はあるから、食べ過ぎには注意だ。

    生ミルキー

    子供にも食べやすい商品だと思うから、生ミルキーを見つけたら是非食べてみてくれ!!


    関連記事

    ページ上部へ戻る