【スタバ】”白いコーヒー体験”のドリンク2種が楽しみ過ぎる!スタバ史上初の新しいコーヒーの楽しみ方が登場!

公開日:

    2018年3月15日からスターバックスコーヒーで新登場する、『白いコーヒー体験』をテーマにした新しいドリンク2種。

    今までのスターバックスに登場したことのない新しいコーヒーの楽しみ方が体験できるキャンペーン。

    では、スタバで体験できる新しいコーヒーの飲み方って一体どんなものなのでしょうか?

    出典:twitter

    スターバックスで白いコーヒー体験をしよう

    今回販売する新作ドリンクは、【ムースフォームラテ】【ホワイトブリューコーヒー&マカダミアフラペチーノ】の2種。

    販売期間2018年3月15日~4月11日

    スタバ白いコーヒー体験
    出典:スタバHP

    ムースフォームラテ

    『ムース フォーム ラテ (HOT/ICED)』Tall ¥440

    スタバ史上初の無脂肪乳だけで作りあげた、ムースのようなラテ。

    中に入っているエスプレッソは、ダブルショットでいれたコーヒーで、キャラメルのような甘く力強い味とナッツのようなしっかりとした味わいが楽しめるドリンク。ムースフォーム、ダブルショットのエスプレッソ、スターバックスミルクと贅沢にも3層に重なり合ったビターな白いコーヒーは、コーヒー好きにはたまらないそんなコーヒー。

    ホワイトブリューコーヒー&マカダミア フラペチーノ

    『ホワイト ブリュー コーヒー & マカダミア フラペチーノ』Tall ¥590

    見た目は白いですが、飲んでビックリ!コーヒーの味がしっかりとしている・・。

    その秘密は、毎日店舗でコーヒー豆をミルクに漬け込んで完成させるエスプレッソミルク。このエスプレッソミルクに、ホワイトチョコレート風味のシロップとキャンディングしてカリっとした食感に仕上げたマガダミアナッツを混ぜ合わせて完成させたフラペチーノは絶品!

    どちらも、一度は味わってみたい白いコーヒー体験のドリンク2種。スタバの新作は、いつも早めに売り切れてしまうので気になる方は、早めにスタバに行って白いコーヒーを体験してみて!


    関連記事

    ページ上部へ戻る