キティちゃんと「ごはんによくあう。ごちうま」シリーズがコラボ!料理に目覚めたキティちゃんが華麗な11変化

公開日:

キティちゃんが、早い!簡単!おいしい!の3拍子揃った惣菜の素「ごはんによくあう。ごちうま 」シリーズに出会って料理に目覚め、つぶらな瞳がかつてない程キラキラに大変身!野菜や卵など身近な食材を使用して、フライパン一つで作れるお惣菜の素シリーズに、もやしや大根、お豆腐に扮したキラキラおめめのキティちゃんが新登場!

キラキラおめめのキティちゃんが着こなす食材コスチューム

「ごはんによくあう。ごちうま」の調理時に使う食材全11種のコスチュームを、キラキラおめめのキティちゃんが堂々と着こなします。

キティちゃん×「ごはんによくあう。ごちうま」

キティちゃんお勧め「ごはんによくあう。ごちうま」BEST3

料理初心者のキティちゃんでも手軽に作れる『ごちうま』料理3選!

キティちゃん×「ごはんによくあう。ごちうま」

1位 もやしのねぎ味噌炒め

もやしと豚肉でたった5分!味噌にねぎの風味をきかせた、ごはんやお酒によくあう味付けです。

2位 なすの肉味噌炒め

なすとピーマンを用意するだけ!野菜によくからむ、バランスのよい甘辛味噌味です。

3位 コチュジャン炒め

キャベツと豚肉でたった5分!コチュジャンにチキンの旨みを加え、にんにくで味付けしました。

「ごはんによくあう。ごちうま」プレゼントキャンペーン

2015年8月18日(火)から2016年1月31日(日)までの間、対象商品のバーコードを応募はがきに貼ってキャンペーンに応募すると、総計1,000名様に野菜や卵、豆腐に扮したレアなキラキラおめめ食材コスチュームのキティちゃんオリジナルグッズが当たるキャンペーンが実施されます。

第1弾

【締切】
2015年10月31日(土)
※当日消印有効

【応募条件】
キティちゃん×「ごはんによくあう。ごちうま」・3枚応募
 オリジナル保冷レジカゴトート:30名様

・1枚応募
 オリジナルランチョンマット:470名様

第2弾

【締切】
2016年1月31日(日)
※当日消印有効

【応募条件】
キティちゃん×「ごはんによくあう。ごちうま」・3枚応募
 オリジナルクッション :30名様

・1枚応募
 オリジナルランチョンマット:470名様

公式サイト

・江崎グリコ キャンペーンサイト


関連記事

ページ上部へ戻る