超インスタ映え!小田急線町田『カフェ 中野屋』の絶品いちごパフェ

公開日:

小田急線町田駅から徒歩4分。「マツコの知らない世界」をはじめ様々なメディアに取り上げられ、連日長蛇の列が途切れないほどの人気を集めている『カフェ 中野屋』。

中野屋で味わえるいちごパフェは見た目も美しくて、味も幸せを感じるほどの美味しさ!

今回はそんな超人気のお店、カフェ 中野屋さんのスイーツをみんなのインスタからご紹介します!

インスタ映えするビューティフルなパフェ

カフェ中野屋に行ったら絶対に食べたい!

元フレンチのシェフが手掛けるいちごやベリーがたくさんのったパフェ!

美しすぎてどこから手を付けたら良いかわからない。

さとうさん(@styh11)がシェアした投稿

もともと和菓子の老舗だった中野屋さんだから、和スイーツだって得意分野。

どれも写真に撮ってSNSにアップしたくなっちゃいますよね。

パフェ以外のメニューも美味しすぎる!

カフェ 中野屋さんはスイーツだけではなく、オリジナルのうどんも人気なんです!

お野菜たっぷりのうどんはパフェに負けないくらいの人気メニュー。

美味しいうどんを食べて、スイーツで〆ればもうお腹も心も幸せ♡

材料がなくなり次第終了なので、食べたい人は早めに行ってね!!

カフェ中野屋に行く前にチェックして!

mskktmrさん(@mskktmr)がシェアした投稿

現在も行列が絶えない中野屋さん。行くまえにチェックしてもらいたいのが公式のfecebook

去年の夏にはこんな告知もありました。

(前略)
このままではお待ちしている方の陽射しがいよいよ危険だと思い、8月上旬にはiPadにて受け付けをし、番号にて携帯でお待ちの確認が取れるシステムへの導入を予定しています。
熱中症や行列のストレスが緩和されたら安心出来ますね!
しかしこれは、これで問題もあり、お外の行列は見た目ではなくなりますが、呼び出してからすぐ案内へとスムーズにいくのか、お客様それぞれの滞在時間の予測が難しい為お呼びしてもすぐに戻って来て頂けるのか、そのまま番号札を持ったままキャンセルしていても確認が取れない、など考えたらキリがないですが、現在よりは来客対応可能数は効率は下がり、確実に少なくなります。
今まではお呼びしても記帳された方の半数は不在でした。
番号札で管理した場合、皆さん全員が確実に戻ってくると想定しましたら現在より長い時間の営業となってしまいます。
現在のスタッフ数では1日140名ほどの来客数を超えてしまうと営業後の仕込みで日付けが変わってしまいます。
まだ試していないですが行列緩和システムを導入した場合、その日その日の対応可能来客数を超えた時点で受け付けを終了とさせていただく事になりそうです。
かき氷は今年は昨年の1/3程度の品数で10品くらいを予定しております。
繁忙期に突入しますが今年もよろしくお願い致します!

せっかく中野屋さん目当てで行ったのに、入れないんじゃ意味無いので必ずチェック!

カフェ中野屋

住所東京都町田市原町田4丁目11-6
営業時間11:00~定員制
定休日水曜日
TEL042-725-4104


関連記事

ページ上部へ戻る