西麻布『牛牛』予約方法!YouTuberヒカルがよく使う焼肉屋さんはここ!

公開日: 更新日:
    牛牛

    超人気YouTuberヒカルさんがよく行くお店としても有名な、東京・西麻布にある焼肉屋さん『牛牛』を予約する方法を紹介します。

    接待や記念日での利用はもちろんのこと、自分へのご褒美としても人生に一度は行ってみたい焼肉屋さんです・・!!!

    YouTuberヒカルさんがよく使うお店!

    牛牛は、YouTuberヒカルさんの動画にも度々登場する焼肉屋さん。

    超が付くほどの高級なお肉を提供し、生肉にウニが乗っかった「うに牛」や「世界一長い特上タン」。ヒカルさんの動画に必ずと言っていいほど登場する最高級メニュー「エンペラーブリアン」。さらには演出にもこだわった「浦島太郎の玉手箱」や「ガラスのシンデレラ寿司」など、味だけではなく話題性も抜群。日本一インスタ映えする焼肉屋さんと言っても過言ではないでしょう。

    店長に東京の美味い肉食べさせてみた

    あの店長も感動で涙が!?

    エンペラーブリアンだけ在庫切れになるまで頼み続けた結果

    1皿2万円の最高級肉を売り切れにしてみたら!?

    カジサックの登録者30万人記念に高級焼肉ご馳走して会計で突然いなくなった結果w

    カジサックさんとのコラボでは驚愕の会計額に!!

    西麻布『牛牛』予約方法

    予約方法今すぐ予約する
    場所東京都港区西麻布1-2-3 アクティブ六本木B1F
    アクセス六本木駅から徒歩5分くらい
    営業時間(月~土)18:00~翌3:00

    はじめての方は単品で頼むよりもコースがおすすめです!お店のおすすめメニューをリーズナブルな値段で楽しめます。


    関連記事

    ページ上部へ戻る