Soup Stock Tokyoから!すべての女性に贈る「おつかれさま」のご褒美ビール発売!

公開日: 更新日:

    女性のみなさんがホッと一息つきたい時に入りたい「食べるスープの専門店Soup Stock Tokyo」

    温かいスープと癒しの空間に、一日の僅かなひととき、自分だけの時間を求めて訪れる人も多いのではないでしょうか?

    そのSoup Stock Tokyoが、2016年6月よりオリジナルビール「瓶のビール(酵母のピルスナー)」を全店で発売いたします。

    いったいどんなビールなんでしょう!

    「瓶のビール」に使用されている麦芽は世界一良品質な北西ヨーロッパのピルスナー大麦麦芽。

    そして、大麦麦芽の他に隠し味としてカラメル麦芽を9対1の割合で配合することで、豊かな香りとコクを引き出しています。

    ホップは苦味が少なく華やかな風味のチェコ産。

    世界最古の醸造所「ヴァイエンシュテファン修道院」の元祖ピルスナー酵母は、濾過せずに生きたまま大切に瓶に詰めました。

    そのため、麦芽、ホップ、酵母の味がまるで語りかけるようにあなたの一日に彩りを添えます。

    お水も口当たりまろやかな富士山麓の地下伏流水を使用するなど「ほっと一息に」こだわりった素材たちばかりです!

    Soup Stock Tokyoビールで小説の世界へようこそ

    瓶のビール(酵母のピルスナー)記念特設サイト
    出典:わたしの乾杯ストーリー

    「それは小説のようなビールです」

    これが「瓶のビール(酵母のピルスナー)のキャッチコピー。

    忙しく駆け抜けた一日の終わり一息ついて、ゆっくりと小説の世界に浸るようにビールを楽しんでほしいというSoup Stock Tokyoの想いが詰まっています。

    瓶のラベルも小説の表紙のような可愛さです!!

    大人の女性がホッと一息つける場所Soup Stock Tokyoだからこそ提案できる、癒しのひと時が過ごせそうですね!

    ビールタイムのお供には、記念特設サイトに投稿されたみんなの「乾杯!ドンマイ!おつかれ!」ストーリーの数々。

    まるで短編小説を読んでいるようで、楽しいですよ!!

    いろんなシーンで飲みたいビール

    忙しかった今日も終わり、ホッと一息自分だけの時間に飲むのもよし。

    スケジュール帳片手に、頭の整理をしながら飲むのもよし!

    梅雨空の休日に、好きな雑誌片手に飲むのもよし。

    Soup Stockのスープやカレーにだって合うように作られています!!

    缶ビールより少ない330mlってところも女子的に嬉しい。

    あなただけのスタイルでSoup Stock Tokyo「瓶のビール(酵母のピルスナー)」を是非楽しんでくださいね♪


    関連記事

    ページ上部へ戻る