映画『君の名は。』を再現したカフェのメニューがマジでクオリティ高すぎる!

公開日: 更新日:

2017年1月7日から池袋と名古屋のパルコに映画『君の名は。』を再現したカフェが限定でオープンしています。

オープン当初からものすごく混雑しているこのカフェは、3時間並んだという人も!映画の人気ぶりがうかがえますよね。

今回は、『君の名は。カフェ』の人気メニューをinstagramからご紹介したいと思います。

ファンには、絶対に見逃せないここにしかないメニューはどれも映画の名シーンをうまく再現されているものばかり!

全員にプレゼント♡

まずは、この限定カフェを利用すると必ずもらえる映画のあの名シーンのランチョンマット!

君の名は。カフェ

出典:THE GUEST cafe&diner

限定メニューも盛りだくさん!

それぞれのメニューに再現シーンのカードが付いてくるのでどれを頼むか迷ってしまいますね。

お前は誰だ?HOTラテ

あいさん(@ai2645)が投稿した写真

カタワレ時ソーダ(瀧・三葉)

あなたならどちらを頼みますか?

Nagisaさん(@ng3danny)が投稿した写真

カフェのドリンクメニューには限定コースターもついてきます。

種類は全6種類!

君の名は。カフェ

出典:THE GUEST cafe&diner

何が付いてくるかはドリンクが来てからのお楽しみ!

次はカフェ限定のフードメニュー&デザートです。



見逃せないフードメニュー

ラーメン屋吉野のラーメン

瀧が糸守を探す途中にたまたま立ち寄ったラーメン屋さんのラーメンを再現!

司と高木からもらったタマゴサンドとコロッケで作るコロッケパン

学校の屋上でこんなシーンありましたよね?

瀧の大事な友達の友情が詰まったメニューですね!

@emimeronが投稿した写真

糸守湖パンシチュー

ヨシさん(@yoshi2578)が投稿した写真

食べるのがもったいないデザート

瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ

スマホもちゃんと再現されているから面白い!!

星が降った日の夜空ソーダ

2人が見たあの日の彗星プレート

どこから食べようか迷ってしまいますね。

抹茶パフェ ~ご神体の祀られた山頂~

リコさん(@rico.co2525)が投稿した写真

秋の糸守ムース

他にも限定メニューはたくさん!!

君の名は。カフェ

THE GUEST cafe&diner

君の名は。カフェ
期間2017年1月7日 (土) ~2月7日(火)
住所東京都豊島区南池袋1-28-2
(池袋パルコ 本館7F)
営業時間10:00~22:00

出典:THE GUEST cafe&diner

カフェ限定のオリジナルグッズも同時に販売しています。

ここでしか買えない限定グッズなので、是非Getしたいですよね!

グッズのみの販売

残念ながら近くにカフェがないという方もグッズのみの販売をしているところがあるのでチェックしてみてください。

【広島会場】

広島パルコ 9F・連絡通路特設会場
2017年1月7日(土)~1月23日(月)
営業時間:10:00 ~ 20:30

【福岡会場】

福岡パルコ 本館5F・特設会場
2017年1月11日(水)~1月29日(日)
営業時間:10:00 ~ 20:30

【大阪会場】

大丸心斎橋店 北館B1F・アンテナプラスu
2017年1月11(水)~1月17日(火)
営業時間:10:00 ~ 20:30

【宮城会場】

仙台パルコ 本館4F・特設会場
2017年1月13日(水)~1月29日(日)
営業時間:10:00 ~ 21:00


関連記事

ページ上部へ戻る