武蔵浦和『Bullpulu(ブルプル)』で黒糖タイガーミルクティーを飲んでみた!ブルドックのカップが可愛い♡

公開日: 更新日:

埼玉県さいたま市武蔵浦和駅の目の前にオープンしたタピオカ専門店『Bullpulu(ブルプル)』。可愛いブルドックが描かれたカップが特徴の本格的なタピオカドリンクが飲めるお店です。

今回はブルプルで「黒糖タイガーミルクティー」と「ミルクティー」を飲んでみました!黒糖タイガーミルクティーはブルプルの一番人気メニュー!一体どんなタピオカドリンクなのでしょうか!?

Bullpulu(ブルプル)のこだわり

武蔵浦和店
出典:instagram

本場台湾で作られた大粒のブラックパール(タピオカ)や研究に研究を重ねた香り高い茶葉を使用しタピオカドリンクを製造販売しているブルプル。

メニューによっては赤ちゃんのミルクにも使われているミルクパウダーを使用しているメニューもあるので、小さな子供にも安心して食べさせることができます。

ブルプルの黒糖タイガーミルクティー

黒糖タイガーミルクティー

価格Mサイズ:400円
タピオカの特徴大粒、もちもちタピオカ

ブルプルのメニューは比較的シンプルなものばかり。メニューの数もそれほど多くないので、初めて訪問する人でも迷わず買えそう。

メニュー表

店員さんもめちゃめちゃ丁寧に商品の説明をしてくれました♡

では、黒糖タイガーミルクティーから飲んでみましょう♪

黒糖タイガーミルクティーは、黒糖の味がほんのりする美味しいミルクティー。この日は、会社からの帰宅中だったので氷なしで注文。少しぬるかったですが、自宅で美味しくタピオカミルクティーを味わうことができました。

タピオカ自体も柔らかすぎず硬すぎないちょどいい硬さのタピオカでした。氷なしだったので、タピオカだけ残るということはありませんでした。むしろタピオカだけ先になくなってしまったくらい。

タピオカミルクティー

ミルクティー

価格Mサイズ:350円

ミルクティーは甘すぎないちょうどいい甘さ。茶葉の香りのしっかり感じられ、美味しくてシンプルなミルクティーでした。

Bullpulu(ブルプル)ビーンズ武蔵浦和店

ブルプル武蔵浦和

埼京線の武蔵浦和駅の改札を出てすぐ目の前の駅ビル「ビーンズ武蔵浦和」の中にブルプルはあります。お店が改札の外にあると言うこともあって、特に並ばずタピオカドリンクを購入することができました。今のところは、いつ行ってもそんなに並ぶことなく購入できそうです。

店内にはカフェスペースは無く、タピオカを飲むベンチとかも周辺にはありません。持ち歩いて飲む感じかテイクアウトで飲む感じになるでしょう。

住所埼玉県さいたま市南区別所7-12-1
ビーンズ武蔵浦和2F
営業時間10:00~22:00

関連記事

ページ上部へ戻る