原宿『LeaLea tea』のチーズティーが甘くてウマい!感想&訪問レビュー【レアレアティー】

公開日: 更新日:

タピオカドリンクがとにかく美味いと話題の東京都・原宿にあるカフェ『LeaLea tea(レアレアティー)』から、クリームチーズティーが販売されたということで気になって訪問してみました!!

LeaLea tea(レアレアティー)のクリームチーズティーを飲んだ感想と店舗レビューを紹介します。

LeaLea tea(レアレアティー)

LeaLea teaの場所は、インスタ映えトッピングアイスクリームで話題の『Eddy’s IceCream』のすぐ上!

海外風のパステルカラーのアパートのような建物が目印です。そしてちょっと急な階段を上がると、そこは海の家のようなおしゃれなカフェ。

店内1
店内2
店内3

女子たちに人気な理由もこの店内を見たらわかる気がします。むしろ、すでにおしゃれ女子がタピオカドリンクを待ってました!

タピ待ち

紅茶チーズクリームが一番人気!

紅茶チーズクリーム

私が注文したのは、一番人気の紅茶チーズクリーム。チーズクリーム系のドリンクには、タピオカが入っていないのでタピオカドリンクを飲みたい人は、パールトッピングを追加してくださいね。

【有料トッピング】

プリン70円
パール70円
オレオ70円
チーズクリーム120円

人気のトッピングは、タピオカとオレオトッピング。

オレオトッピングは、他店にはないオリジナルトッピングで甘いものが大好きな人には、是非挑戦してもらいたいトッピングです。

肝心のドリンクの味は、紅茶は濃いめの紅茶で渋いしかなり甘め。午後ティーのストレートティーにさらにガムシロップ追加した感じの甘さ。チーズクリームも結構甘いしめちゃめちゃ濃厚なので、甘党の人には超おすすめ!逆に甘いのが苦手な人には、向かないかも・・。

紅茶チーズクリーム
紅茶チーズクリーム

ドリンクのサイズは、一番小さいサイズで十分なたっぷりサイズでした。

店舗情報

カフェLeaLea teaはパステルピンクの海外風アパートの2階にあります。

外観

住所東京都 渋谷区神宮前4-26-28ファンファンビル2F
TEL090-8090-9199
公式サイトhttps://lealea-tea.business.site/

関連記事

ページ上部へ戻る