新宿『Chatime(チャタイム)』の店内が可愛すぎる♡ほうじ茶ミルクティーを飲んでみた!

公開日: 更新日:

西武新宿駅前にある『Chatime(チャタイム)』は、両サイドの壁に可愛く描かれたデコレーションがすごく可愛いお店♡SNSでも度々目にするくらい人気のタピオカ専門店です。

ずっと気になっていたのですが、今回ようやく訪問することができました!

この記事では、新宿『Chatime(チャタイム)』でほうじ茶ミルクティーを飲んだ感想レビューを紹介します。

チャタイムのドリンクメニュー

メニュー

チャタイムのメニュー表は、すべてドリンクのみの価格になっています。ベースのドリンクを選んでトッピングを選んでいくタイプですね。氷の量やドリンクの甘さもカスタマイズできますよ。

ほうじ茶ミルクティーを飲んでみた!

ほうじ茶ミルクティー

価格490円
タピオカの特徴普通サイズ、モチモチ

パールダブルがおすすめらしいのですが、今回は初めての来店だったので、とりあえずほうじ茶ミルクティー+パール(シングル)で注文してみました。

たまたま人気ナンバー1のミルクティーが提供に時間かかるということだったので人気ナンバー2のほうじ茶をベースにしたのですが、それが大正解!!

ほうじ茶とミルク、どちら一つが主張するわけでもなくちょうどいいバランスで配合されていてマジで美味しかったです!!ほうじ茶の苦味がミルクで程よく抑えられ、とてもスッキリとした味わい。個人的にほうじ茶は苦手なドリンクの一つだったのですが、なんで今まで頼まなかったのか後悔したくらいです。

タピオカは、大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズ。黒糖がアクセントになったモチモチ食感は文句なしの美味さ。これをダブルの量にしたら幸せ過ぎる。

ドリンクもピオカも美味くて大満足のドリンクでした!リピート確定のお店です!!

Chatime(チャタイム)西新宿駅前店

チャタイム西新宿駅前店

住所東京都新宿区歌舞伎町2-45-7
大喜ビル1階
営業時間平日:12:00~22:00
土日祝 11:00~22:30

店内は平日だったのでガラガラ。店員さんもめちゃめちゃ丁寧に説明してくれて注文もスムーズでした。

そして、チャタイムの店内が可愛すぎる♡特徴的な店内にテンション上がりました。

店内
ベンチ

カフェスペースはベンチのみでゆっくり居座れる感じではないですが、チャタイムのドリンクを片手に新宿を巡るのもいいのではないでしょうか。


関連記事

ページ上部へ戻る