札幌二条市場『魚屋の台所』に行ってみた!極上の海鮮丼を食してきた!

公開日: 更新日:
    魚屋の台所

    北海道札幌市中央区にある二条市場の人気店『海鮮処 魚屋の台所 本店』に行ってきた感想レビューを紹介します。

    今回は、朝食に海鮮丼を目的に行ってきました。各メディアでも非常に評価が高いお店なので、どんな海鮮丼が食べれるのかとても楽しみです。

    札幌二条市場『魚屋の台所』で海鮮丼を食べてきた

    様々な海鮮丼メニューがある中、とても気になったのはウニ丼。ウニは日によって価格が変わる時価だそうで、この日の価格は4000円。極上のウニが4000円で食べれるのも嬉しいですが、1500円でトッピングも可能ということだったので、今回はカニ丼にウニをトッピングするというオリジナル贅沢海鮮丼をチョイスしてみました。

    そして、注文して到着したのがコチラ!!

    カニ丼とウニ
    カニ丼
    ウニ

    ウニは思った以上に小鉢でしたが、丼に乗せるとこのとおり!!

    カニ丼ウニ乗せ

    最高に美味しかったのが言うまでもありません。朝からこんな贅沢な食事ができるなんて・・!!

    私の友人が「ウニ・イクラ丼」「おまかせ海鮮丼」を頼んでいたので、こちらも一緒に写真を載せておきましょう。

    ウニ・イクラ丼
    おまかせ海鮮丼

    札幌駅、すすきの駅周辺から徒歩でも行ける距離にあるので、北海道観光の際には是非行ってみてください!!

    海鮮処 魚屋の台所 本店

    海鮮処 魚屋の台所 本店

    住所北海道札幌市中央区南2条東2 小西ビル1F
    営業時間7:00~17:00
    定休日不定休

    関連記事

    ページ上部へ戻る