【スタバ新作】ストロベリーベリーマッチフラペチーノが登場!いちご感がハンパない可愛いドリンク♡

公開日: 更新日:

2019年4月11日から販売開始のスタバの新作ストロベリーベリーマッチフラペチーノ。春らしい華やかな色合いのスタバドリンクで、イチゴ好きなら誰もが一度は飲みたい売り切れ必須の話題のドリンクなんです。

そんな発売前から超話題のストロベリーベリーマッチフラペチーノを今回はチェックしていきたいと思います。

画像出典:instagram

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

今回のスタバの新作は、”ふたごちゃん♡”ということで、2種類登場!

【1】いちご感ハンパないレッド

スタバ新作イチゴ
出典:スタバ公式サイト

見るからに女子が好きそうな可愛らしいドリンク♡見た目からさっぱりとした苺の感じが伝わってきますね。

【2】いちごマカロンのが特徴的なホワイト

スタバ新作イチゴ
出典:スタバ公式サイト

先ほどのドリンクとは違って、ミルク感が強そうな真っ白なドリンクでマカロンの食感がたまらない!!

どちらもマジで美味そう♡

スタバの新作は毎回すぐに売り切れてしまうので、飲みたい人は4月11日開店と同時にスタバへGO!!

可愛いいちごのバックも登場!

同じタイミングでイチゴのふたごドリンクイメージした、ふたごイチゴバックも登場します。

こちらは対称のスイーツを同じ種類で2つ購入すると、ひとつ400円で購入可能!

スタバ新作イチゴ
出典:スタバ公式サイト

どちらもスタバっぽくない可愛らしい感じが印象的♡これもすぐに売り切れそうですね。


関連記事

ページ上部へ戻る