スタバのストロベリーフラペチーノおすすめカスタマイズ方法!アポロ味になる!?

公開日: 更新日:

スターバックスで限定販売されるストロベリーフラペチーノ。スタバオリジナルのストロベリーソースがミルクと混ざり合った爽やかでクリーミーな味わいが楽しめます!トッピングされているホイップクリームと混ざり合うとさらに濃厚ないちごミルクが味わえるフラペチーノは、一度食べたらクセになること間違いなしおすすめドリンク!

今回は、そんな人気のストロベリーフラペチーノのおすすめカスタマイズ方法をご紹介です。

出典:instagram

アポロ味のフラペチーノが完成!

スタバストロベリーフラペチーノ

出典:Twitter

無料トッピングの【チョコソース】にフラペチーノ限定のカスタマイズ【チョコチップ】を追加すると、meijiのお菓子アポロ味のフラペチーノに大変身!!

前回も流行った定番カスタマイズなんですが、甘党派の人には是非おすすめしたいカスタマイズです。

どこの店舗のスタバの店員さんも、超おすすめしているアポロカスタマイズは一度は絶対にチャレンジしたいカスタマイズですね。

めっちゃ美味しそう♡

他にもカスタマイズはいっぱい

あなたはどのカスタマイズでストロベリーフラペチーノを楽しみますか?

食感も楽しめるカスタマイズ

チョコチップとチョコソースの二つの味わいも美味しいけど、チョコチップだけでも断然美味しい!

スタバストロベリーフラペチーノ

冷たいフラペチーノに、混ざり合うチョコチップの食感美味しすぎる♡

さらに!!

チョコレート好きには、絶対におすすめしたいのが、チョコチップ上乗せ!

中にチョコチップが入っているだけでは終わらず、ホイップの上にだって乗せちゃいます。

これは、間違いないでしょ!!

バニラシロップ追加もおいしい!

いちごミルクがバニラシロップ追加でドリンクというより、スイーツ!

スタバストロベリーフラペチーノ

いちごたっぷりの果肉増量カスタマイズ

スタバストロベリーフラペチーノ

お金をかけずにカスタマイズ

お金をかけたくない人は、無料のチョコソースのみのカスタマイズで十分楽しめちゃうから嬉しいですね。

スタバストロベリーフラペチーノ

勇気を出して店員さんに「チョコソースかけてください!」と注文してみて!

甘さ控えめにしたい!

ミルクを豆乳に変更して甘さ控えめなストロベリーフラペチーノに大変身!

スタバストロベリーフラペチーノ

さらにホイップを少なめにしたらさっぱりとしたストロベリーフラペチーノに。

いろいろなカスタマイズが楽しめる人気のストロベリーフラペチーノは、2017年5月17日から6月13日の期間限定販売です。

なくなり次第終了なので、食べたい方は急いでスタバへ!!


関連記事

ページ上部へ戻る