ららぽーと新三郷『タピオカスイーツチュチュ』のタピオカミルクティーを飲んでみた!子供にも好評!

公開日: 更新日:

埼玉県・ららぽーと新三郷のフードコートにある『タピオカスイーツチュチュ』でタピオカミルクティーを飲んでみた感想レビューを紹介します。

ららぽーと新三郷は、コストコやIKEAに隣接するショッピングモールなので、ファミリーでお出掛けする際にもとてもおすすめのスポットですよ♪

タピオカスイーツチュチュについて

TUTU店頭

タピオカスイーツチュチュは、クレープも販売する女子に人気のお店。ちょうどお昼時は空いていましたが、おやつタイムになるとかなり混雑してきます。

タピオカドリンクは定番のミルクティーベースをはじめ、オレンジベース、ミルクベース、コーヒーベースまでメニューの数がとにかく豊富!大人から子供まで楽しめるのが大きな魅力です。

メニュー

+50円すればタピオカ増量ができるようですね。

タピオカミルクティーを飲んだ感想

タピオカミルクティー

価格360円
タピオカの特徴大粒、甘さなし、モチモチ

今回は、タピオカミルクティーを注文しました。タピオカ待ちのお客さんがいなかったせいか、注文してすぐに受け取ることができました。

飲んでみると、タピオカには特に甘味がない感じでしたが、ミルクティーが少し甘かったのでちょうどいい美味しさ。一緒に行った子どもたちも「美味しい~」と大喜び!紅茶自体も茶葉の味もしっかりしていて美味しかったです。

都内にあるタピオカドリンク専門店と比較すると、ぶっちゃけあまり期待していなかったのですがとても美味しいドリンクでした。

タピオカスイーツチュチュ ららぽーと新三郷店

店内は小さなイートインスペースがあり、小さなテーブル2つと長いソファー席がありました。

店内

内装はジャングルっぽい内装で、タピオカのカップの蓋もヒョウ柄と言う派手な柄。

ヒョウ柄フタ

一目見て「タピオカ屋さんだ!」とわかるような店構えをしているのでわかりやすいと思います。

タピオカスイーツTUTU

住所埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
ららぽーと新三郷 南モール2F
営業時間10:00~21:00

関連記事

ページ上部へ戻る