北浦和『タピパンダ』のタピオカを飲んだ感想!3種類のドリンクを飲み比べてみた!

公開日: 更新日:

埼玉県北浦和駅のすぐ近くにあるタピオカ専門店『タピパンダ』。可愛らしいパンダの看板が目印で、北浦和駅のホームからお店が見えるのでちょっと気になって行ってみることにしました!!

この記事では、埼玉県北浦和駅にあるタピオカ専門店『タピパンダ』のタピオカドリンクを飲んだ感想レビューを紹介します。

店内の様子

店内の様子

JR北浦和駅西口を出てすぐのところにあるタピパンダ。なんとなくクリーニング屋さんのような店構えですね。

店内は狭いためドリンクをゆっくりと飲めるようなスペースはありませんでしたが、パンダをテーマにしたデザインがすごく可愛かったです。

店内
店内1
店内2

メニュー表

メニュー

スペシャルラテとオリジナルティーシリーズはタピオカが入ってないので、タピオカはトッピングをする必要があります。

タピオカドリンクを飲んだ感想

今回はミルク紅茶、イチゴラテ(タピオカトッピング)、黒糖タピラテの3種類を飲み比べてみることにしました。

ミルク紅茶

ミルク紅茶

価格Mサイズ:445円

スタンダードなミルクティーでクセもなく飲みやすい紅茶でした。とりあえずタピオカを楽しみたい人におすすめ。ちょうどいい甘さでした。

イチゴラテ(タピオカトッピング)

イチゴラテ

価格Mサイズ:537円(+74円)

イチゴラテはタピオカをトッピング。ポテっとした濃厚なイチゴシェイクみたいで美味しかったです。駅中にあるフレッシュジュースのお店のドリンクのような感じですね。ただ果肉がちょっと酸っぱいかな。酸味が強めでした。

黒糖タピラテ

黒糖タピラテ

価格Mサイズ:537円

黒糖の味がしっかりとしていてコクのある美味しい黒糖ラテ。個人的には一番美味しかったです。ちょうどいい甘さでクセもなく飲みやすい。

今秋、タピパンダも初めて訪問しましたが、夜に伺ったせいかお客さんもいなくてすぐに買えました。土日の日中は少し並ぶらしいですが、比較的すぐに買えるみたいです。

タピパンダ 北浦和店

タピパンダ

営業時間11:00〜22:00
住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-1-7

関連記事

ページ上部へ戻る