【BOTANIST】春限定ブルームシリーズ登場!初桜、夜桜、葉桜、満開の桜をイメージした香り。

公開日:
    ボタニスト

    ボタニカルライフスタイルブランド『BOTANIST(ボタニスト)』から、春限定のボタニカルブルームシリーズが2019年1月18日(金)よりフラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」にて先行予約販売、2月1日(金)より本発売されます。

    [no_toc]

    BOTANIST 春限定ボタニカルブルームシリーズ

    ボタニカルブルームシャンプー・トリートメント(スムース)

    スムース

    First BLOOM【初桜】
    初々しく可憐な咲き始めの桜のイメージ。出会いの多い時期に印象付けたい、春風になびくサラサラとした髪へ。

    価格各1,400円
    内容量490mL
    香りシャンプー:春の訪れを彩るサクラとピーチの香り
    トリートメント:春の訪れを彩るサクラとホワイトストロベリーの香り​

    ボタニカルブルームシャンプー・トリートメント(モイスト)

    モイスト

    Night BLOOM【夜桜】
    華やかできらびやかな夜桜のイメージ。きちんとしたい新生活の季節に、しっとりまとまるツヤのある髪へ。

    価格各1,400円
    内容量490mL
    香りシャンプー:春の星空を彩るサクラとカシスの香り
    トリートメント:春の星空を彩るサクラとブラックベリーの香り

    ボタニカルブルームシャンプー・トリートメント(ダメージケア)

    ダメージケア

    Re BLOOM【葉桜】
    カラーリングやパーマなど、新しいスタイリングに挑戦したくなる春。痛んでダメージを受けた髪を補修し、なめらかでツヤのある髪へ。

    価格各1,400円
    内容量490mL
    香りシャンプー:季節の変わり目を彩るサクラとチェリーの香り
    トリートメント:季節の変わり目を彩るサクラとラズベリーの香り

    ボタニカルブルームボディーソープ(モイスト)

    ボタニカルブルームボディーソープ

    キメ細やかな、もちもちクリーミー泡で全身を洗い上げます。植物由来の石けん成分を使用しているため洗浄力がマイルド。余計な油を取りすぎず、優しい洗い上がりなので、家族みんなで使えます。

    価格1,000円
    内容量490mL
    香り春の空を彩る満開のサクラとローズの香り

    ボタニカルブルームボディージェル

    ボタニカルブルームボディージェル

    春の空に桜の花びらが舞っている様子をイメージした「ブロッサムシャワー」入りのボディー保湿用ジェル。花びら状のゲルが肌に潤いを与え、上質なツヤと透明感のある肌へ導きます。花びら状ゲルが肌になじむと同時に香りカプセルがはじけ、春の香りをより感じることができます。乾燥しがちな肌に潤いをまっすぐ届けます。

    価格1,400円
    内容量200mL
    香り春の空を彩る満開のサクラとローズの香り

    ボタニカルブルームハンドクリーム

    ボタニカルブルームハンドクリーム

    フラッグシップショップBOTANIST Tokyo・公式WEB サイト限定での発売。通常のハンドクリームとは異なる桜色のキャップをあしらった特別なデザイン。植物由来の潤いヴェールが指先をしっとりとつつみ込むのにべたつきにくい設計なので、季節の変わり目に乾燥しやすい手肌のケアにぴったりです。また、手指からほんのり漂う春限定の香りで気分のリフレッシュにもなります。

    価格800円
    内容量30mL
    香り春の空を彩る満開のサクラとローズの香り

    関連記事

    ページ上部へ戻る