【ディーアップ】近藤千尋セレクトのアイラッシュ『LASH Me』全5種が新発売!

公開日:

    “ちぴ”ちゃんこと、近藤千尋がセレクトしたつけまつげ「ディーアップ アイラッシュ LASH Me」が、2018年6月18日に全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売開始になります。

    [no_toc]

    ファッションのように、目元も私らしく着替える楽しさを

    近藤千尋

    LASH Me(ラッシュミー)は、“ファッションのように、目元も私らしく着替える楽しさを”というコンセプトのものと、トレンドリーダーで流行に敏感な近藤千尋がセレクトしたつけまつげ。繊細毛を不揃いに編み込んだナチュラルな仕上がりで、自然に目元の印象を大きく見せてくれます。“お気に入りの洋服に着替えた時に心が躍るように、5種類のつけまつげで目元も着替えて楽しんでほしい…”近藤千尋から新しいまつげメイクの提案です。

    LASH Meの特徴

    LASH Me

    近藤千尋セレクトの5つのつけまつげ

    その日のメイク、ファッション、気分に合わせて着替えることができる全5種類。すべて、毛の長さや量、編み方、軸の幅を変えているので、異なる仕上がりを楽しめます。

    繊細毛を不揃いに編み込むことで、自まつげのような生えグセを再現

    自まつげに溶け込むような、細さ0.05mmの超軽量毛を使用。あえて不揃いに編み込むことで、自まつげのような自然な仕上がりに。

    ディーアップ アイラッシュ LASH Me

    LASH Me

    価格各1,200円(税抜)
    内容量2ペア(※接着剤別売り)
    発売日2018年6月18日

    関連記事

    ページ上部へ戻る