【CANMAKE】カラーチェンジアイブロウにナチュラルブラウン新登場!暗い髪色でも自然になじむ!【キャンメイク】

公開日:

大人気コスメブランドCANMAKE(キャンメイク)のカラーチェンジアイブロウから新色ナチュラルブラウン(06)が登場しました。

今回の新色は、暗めの髪色の女子に似合う黄味かかったナチュラルブラウン!

実際にメイクしてみた様子も掲載しているので是非参考にしてみてください!!

カラーチェンジアイブロウの特徴

カラーチェンジアイブロウ
出典:canmake公式サイト

価格500円
発売日2019年6月1日

カラーは6種類

カラーチェンジアイブロウは、メイクを優しい雰囲気にしてくれるマロンブラウンから外人風の印象にしてくれるモカベージュなど全6種類!

01:マロンブラウン優しい雰囲気の万能ブラウン
02:ハニーブラウンイエロー系ブラウン
03:ココアブラウン落ち着いたダークブラウン
04:モカベージュ外国人風な印象に見せるベージュ
05:アッシュブラウングレイッシュなブラウン
06:ナチュラルブラウン黄味のある自然ブラウン

これだけ色が揃っていると、なかなか自分に合った色に出会えなかった女子も出会えるかも♡

お財布に優しい価格設定

CANMAKEと言えばプチプラコスメ!私も昔からものすごくお世話になってます♡

今回ご紹介するカラーチェンジアイブロウも500円(税抜)と超プチプラですよ。手軽に試せる価格もポイント高い!

ブラシがとにかく塗りやすい!

まず使ってみて思ったのがブラシの柔らかさ♡

アイブロウマスカラって、硬いブラシが多いんですが、キャンメイクのはとにかくソフト!!

そして、ブラシの毛もこのように細いので自分の眉毛1本1本に細かく綺麗にカラーリングしてくれます。

左右見比べ

さっさっとつけるだけのめちゃめちゃ簡単でしっかり着色してくれてるからスゴイ!

ウォータープルーフ

今は定番になりつつあるウォータープルーフ処方!これも化粧品を選ぶ時の重要なチェックポイント。

ちなみに、朝つけて1日過ごしましたが落ちることなくつけたてをキープしてくれてました♡

お湯で簡単にメイクが落とせる

ウォータープルーフだけど、メイク落としは不要でお湯で簡単にオフ!

これはマジで嬉しい!

続いては、実際に使ってみたのでご紹介します。

カラーチェンジアイブロウを使ってみました!

では、カラーチェンジアイブロウを塗っていきます。

マスカラのようなブラシで、最初は眉尻から眉頭に向かって載せていきます。(毛並とは逆向きです。)

使い方

眉尻から眉頭に向かって全体的にカラーチェンジアイブロウを塗っていったら、続いては毛並をそろえる感じで眉頭から眉尻に塗っていきます。

こうすると全体的にムラなく色づいてくれるので、おすすめです!実際に片方の眉だけ塗った感じがこちら。

実際に使ってみた

いかがでしょう?正面からみると写真の左が、カラーチェンジアイブロウを塗った眉で、右が塗ってない眉です。

左右見比べ

少し塗っただけでも、流行りの抜け感のある眉が完成。

しかもアイブロウマスカラを塗った後って、乾くと眉がパリパリになったりダマになったりすることがありますが、CANMAKEのカラーチェンジアイブロウはパリパリ眉にはならず自然なままでダマにもならないんです。

これは自信をもっておすすめできます♪気になった方は、是非店頭でチェックしてみてね♪


関連記事

ページ上部へ戻る