鬼コーチの徹底指導!ガチの菌活強化プログラム『菌活ブートキャンプ』参加女性大募集中!

公開日:

    ダイエットサプリメント&フードのヒット商品を続出させている健康食品のリーディングカンパニー株式会社メタボリックが、本気で菌活に取り組みたい女性限定のプログラム『菌活ブートキャンプ』への参加者を募集している。

    菌活ブートキャンプは、健康と美容のために積極的に良い菌を取り入れる活動「菌活」を食事・サプリメント・エクササイズという3つのジャンルで独自に構成した特別プログラムで、約1ヶ月間自宅でみっちり実践させる。

    参加者募集期間3月6日(日)まで。プログラム実施開始は3月下旬を予定している。

    菌活ブートキャンプ プログラム内容

    菌活ブートキャンプへの入隊が認められた女性には、菌活を推進する食や美容関連の企業・団体とコラボした「パーフェクト菌活献立セット」+「菌活エクササイズDVD」が自宅に届けられる。菌活コーチのLINEによる指導のもと、約1ヶ月間ガチで菌活に励んでもらう。

    食事

    菌活にふさわしい「パーフェクト菌活献立」のレシピと使用する菌活食材が自宅に届き、コーチの指示にしたがった食事をとらなければならない。

    サプリメント

    菌活ブートキャンプスマート乳酸菌®とカテキン、ビフィズス菌、ラクトフェリンを中心に、ショウガ麹など相性の良い成分をバランスを考え独自配合している菌活のマストアイテム「菌活スルリッチ」が提供されるので、コーチの指示にしたがって摂取する。

    エクササイズ

    美腸エステティックで注目の腸もみエステサロン「GENIE」が監修した、腸もみエクササイズDVDで菌活の効果をさらに高めるエクササイズを自宅で定期的に実施する。

    募集要項

    【対象】

    1. 25~49歳までの女性
    2. LINEのやりとりができる方
    3. 菌活ブートキャンププログラムを実践して、菌活コーチへの報告が可能な方
    4. 自宅で「パーフェクト菌活献立セット」(宅配便)を受け取れる方

    【募集人数】
    10名
    ※菌活への意気込み等、応募内容を審査のうえ、入隊者を決定

    【募集期間】
    2016年2月3日(水)~3月6日(日)

    【応募方法】
    キャンペーンサイト応募フォームから必要事項入力のうえ応募

    本気で菌活してみたいという女性は是非応募してみよう!


    関連記事

    ページ上部へ戻る