【エクセル】クリームタイプの3色パレットのサイレントカバーコンシーラーが新発売!

公開日:

    メイクアップブランド『エクセル』から、ヨレない超高密着の3色パレットコンシーラー「サイレントカバーコンシーラー」が2018年3月27日に発売されます。

    トラブルの見えない均一美肌をつくる

    サイレントカバーコンシーラーは、3色のスキンカラーであらゆる肌色・肌悩みに対応し、トラブルの見えない均一な美肌をつくるクリームタイプのパレットコンシーラー。

    単色でも3つのカラーを混ぜても使用可能。自分にぴったりの色をつくることができます。

    また、コンシーラーはヨレに悩まれることも多いアイテムですが、今回登場するサイレントカバーコンシーラーは”ヨレにくさ”にこだわった硬めのテクスチャーで超高密着を実現。時間が経っても小ジワなどに溜まりにくく、動きの激しい目元・口元でも長時間ヨレずにキープ。まるで肌悩みなど知らないかのような、美肌をつくるコンシーラーです。

    サイレントカバーコンシーラー

    サイレントカバーコンシーラー

    単色で塗っても、混ぜて使ってもOK!自分にぴったりの色が作れる3つのスキンカラー。

    ブラウンベージュ

    しみ、口元のくすみ、にきびあとなどをしっかりカバー。

    オレンジベージュ

    青みがかったクマに血色感をプラス。いきいきした目元に。

    ライトベージュ

    AやBの上に重ねたり、混ぜて明るさを調整。小鼻の赤みにも。

    価格1,600円(税抜)

    同日発売のアイテム

    ・【エクセル】ペンタイプのリキッドハイライトコンシーラー「サイレントグロウコンシーラー」が新発売


    関連記事

    ページ上部へ戻る