春に絶対欲しい!おすすめ桜コスメアイテム5選

公開日:

    春の季節といえば、桜をイメージする人も多いでしょう。ピンク色が思わずキュンとしてしまう桜色カラーのコスメが、今年もたくさん登場しています。今回は、春に絶対欲しくなるおすすめの桜コスメを5選紹介します。

    ①すっぴんパウダー サクラスィートソローの香り

    累計1200万個を売り上げた、大人気のすっぴんパウダーから、さくら色バージョンが春限定で登場。パッケージがまさに春らしい桜色デザインで映えること間違いなし!普通のパウダーとは異なり、付けたまま寝てもOKなこちらのアイテム。

    スキンケア処方がされているので、付けたまま保湿と肌の透明感を手に入れられます。お泊りするときに持っていきたいアイテムですね。春を感じさせる桜の香り付き。

    ②サボリーノ 目ざまシート 桜の香り

    朝忙しい女子の強い味方「サボリーノ」のフェイスマスクから、桜の香りが発売中。朝専用のフェイスマスクなので、朝に使用すると爽やかな桜の香りに癒され目覚められます♪

    こちらのフェイスパックは、洗顔・スキンケアに加え化粧下地処方まで付いているから、通勤や通学を控えている忙しい朝にぴったり。これ1枚で時短で下地まで完了するから便利ですよね。

    ③ジルスチュアート サクラブーケ マイリップス

    思いっきり春を感じたいという人はこちらのジル・スチュアートのリップがおすすめ。見た目も色味も桜色のキュートなリップスティックです。唇の水分に反応してピンク色にほんのり色づくから、自分色の唇に輝きます。

    またティント処方なので、長時間カラーの色持ちを持続できる優秀さも兼ね備えています♪スティックの上を開けると、ミニミラーがあるので、ササッとお直ししたい時にも便利ですよね。

    ④コスメデコルテ キモノサクラオードトワレ

    https://www.instagram.com/p/CaehkDLpssV/

    日本の「着物」をイメージして開発された、キモノサクラクラオードトワレがコスメデコルテから発売しています。「見た目も香りも良き」「人類モテ確定」とSNSでバズっているアイテムです。本体は、着物の帯を連想させるリボンがあしらわれていてとっても可愛いんです。

    ふんわりとさくらの香りが漂うので、女子力がアップし、デートのときに付けていけば印象がグッと上がりますよ。大人気ですでに完売してしまっているところもあるので、見つけたら即買いですよ!

    ⑤MAC グロー プレイ プラッシュ

    春シーズンになると発売される、MACの桜コレクション。今年も持ってるだけでテンションが上がる桜色のパケが可愛いコスメが登場。その中でも注目なのが、こちらのチーク。チークの蓋部分には、日本をイメージさせる桜のデザインがプリントされています。

    ピンクカラーをベースとした3色展開となっており、どれも春メイクにぴったりなアイテム。肌にふんわりとナチュラルな色づきで、艶感と紅潮感が演出できます。MACの桜シリーズは、チークの他にリップ、アイライナー、ハイライターも発売されています。

    *桜色メイクでお花見デートに行こう!
    いかがでしたか?アイテムに加えて、パッケージも桜色なので春のイメージにぴったりですよね。今回紹介した桜コスメは、お花見デートや春の季節に使用して行くのがおすすめ。身近に手軽に暖かくてほんわかする春の季節を感じることが出来るはず♪


    関連記事

    ページ上部へ戻る