【Fujiko】フジコ チョークチークでこなれ頬をゲット!プロ顔負けのツヤ肌メイクが簡単にできちゃう!

公開日:

    Fujiko(フジコ)から2019年5月30日に新発売された『フジコ チョークチーク』を紹介します。

    フジコ初となるチークは、ひと塗りでプロ顔負けの立体感のあるメイクが瞬時に完成する魔法のチークなんです!

    出典:Fujiko公式サイト

    フジコ チョークチークとは

    フジコチョークチークは、ひと塗りでチーク&ハイライトの二つの効果が期待できる新型コスメ。まるでクレヨンのような滑らかな塗り心地なので、するする濡れて時短メイクの女子にもおすすめです♡

    フジコチョークチーク
    出典:Fujiko公式サイト

    価格1400円(税別)

    フジコ チョークチークの特徴

    フジコチョークチーク特徴は、本体のこのシマシマ!!

    骨格に自然にフィットするよう計算されている、太すぎず細すぎない絶妙な太さが、立体感のあるメイクが簡単にできる秘密なんです。

    これなら不器用な女子でも簡単に、今っぽいメイクができちゃいます。

    カラバリは全部で2色♡

    ローズライト

    購入方法今すぐ購入する

    可愛らしいピンクが特徴のローズライトは、あまり濃すぎずナチュラルな感じの発色が人気!これ一つでハイライト効果が期待でき、さらにツヤ感もでて透明感もアップ。

    シャンパンライト

    購入方法今すぐ購入する

    シャンパンライトは、ローズライトに比べてヌーディーな感じのアイテム。どちらかというとシャンパンライトの方が、キラキラ感が強いみたいですが、宝石みたいなギラギラというより、ナチュラルな感じの艶っぽい輝きなので、普段使いでも全然使えます!

    フジコ チョークチークの使い方

    チョークチークの色が薄い方を、上に持ち小鼻の上で黒目の下くらいのところから頬骨に向かって、チョークチークをスーッと滑らせます。

    フジコチョークチーク
    出典:Fujiko公式サイト

    濃い方だけを指でぼかして完成!

    フジコチョークチーク
    出典:Fujiko公式サイト

    めちゃめちゃ簡単だし、めっちゃ綺麗♡

    参考動画

    チークチョークの使い方は、動画でもチェックできます。


    関連記事

    ページ上部へ戻る