PEACH JOHNが恋愛も仕事も上手くいくエクササイズ動画を公開!

公開日: 更新日:

    女性向けランジェリー通販ショップのピーチ・ジョンが、「恋愛」と「仕事」をテーマにしたエクササイズ動画を2本公開した。

    女性が思わず「あるある」とうなずいてしまう、日常のあれこれをエクササイズにしたもの。インパクトのある「オネエ先生」を中心に、ファッション雑誌から出てきたかのようなスタイリッシュでアバンギャルドな装いの女子が、アクティブなのにユルユルと踊るシュールな姿が見どころ!

    見るだけで、クリスマスに向けての女子力がアップするような内容となっている。

    PEACH JOHN 女子あるエクササイズ

    恋愛篇

    お仕事篇

    オネェから返信が・・!?

    動画に登場するオネエ先生の「Miss P.J」がツイッターに登場している。アカウント名は@ImMissPJ。ツイッター上でアカウントに話しかけると返信が来る可能性が!

    ぜひ、話しかけてみて欲しい。

    ※現在、アカウントは削除されています。

    [ad#co-1]

    女子力MAXキャンペーン開催!

    動画の公開を記念して、抽選で様々な豪華景品が当たる、女子力MAXキャンペーンを12月2日(水)〜12月14日(月)10:00までの期間で開催する。

    景品

    A賞
    女子力MAXキャンペーン

    世界的に活躍するスタイリスト、ヘア、メイクの3人がトータルスタイリングをしてくれる特別イベントへの参加権。まさにシンデレラになれるチケット!

    さらに、総額10万円相当のコーディネート一式とランジェリーもプレゼント!

    B賞
    女子力MAXキャンペーン

    ピーチ・ジョンオススメの冬の女子力アップコスメ。

    参加方法

    A賞
    PJ公式アカウントをフォローし、動画をツイートした後、応募フォームから送信。

    ※応募資格:女性限定(20歳以上)

    B賞
    PJ公式アカウントをフォローして、動画をツイートするだけ!


    関連記事

    ページ上部へ戻る