
若年層を中心にSNSで話題化、早期に完売する店舗が続出するなど大ヒットした資生堂のピコシリーズから、第2弾となる「ラッカーインク リップシャイン ピコ」「ネイルエナメル ピコ」が2019年3月1日(金)に日本国内限定で発売されます。
ピコ2年目のプロモーションテーマは“縁結び”。日本人は古くから“結び”に色々な想いを込めて形にしてきました。あやとり、おむすび、帯締め・・・丁寧に心を込めて結われた結びや形は、送り手の願いや想いが込められています。「ピコ」は“結び”の考えを取り入れ、思わず誰かにシェアしたくなる、日本の贈り物のような商品となっています。
[no_toc]
この記事に書いてあること
ラッカーインク リップシャイン ピコ

商品特長
何もつけていないかのように軽い、濃密リキッドリップ。べたつかずなめらかで均一に唇にのび、漆のような鮮やかな色とつやが際立つ唇を演出します。
カラーバリエーション
チェンジャーカラー(蝶結び)

ベーシックカラー(梅結び)

商品詳細
| 分類 | リップグロス |
|---|---|
| 内容量 | 4mL |
| 価格 | 1,800円 |
| カラー | 8色 |
ネイルエナメル ピコ

商品特長
指先で語る自分らしさ。華やかな彩りと美しいつや。 仕上がりが長持ちするネイルのミニサイズ。
カラーバリエーション
サプライジングカラー(蝶結び)

デイリーカラー(梅結び)

商品詳細
| 分類 | ネイルエナメル |
|---|---|
| 内容量 | 4mL |
| 価格 | 1,000円 |
| カラー | 8色 |














