ZOZOTOWNの新CM「ゾゾゾの鬼太郎」が放送開始!大島優子や土屋アンナらの実写版ゲゲゲの鬼太郎がカッコ可愛い!

公開日: 更新日:

    ファッションショッピングサイトZOZOTOWNの約2年半振りとなる新CM「ゾゾゾの鬼太郎」が2015年10月14日から放送を開始した。

    人気アニメシリーズ「ゲゲゲの鬼太郎」を実写版化し、鬼太郎には大島優子、ねずみ男には野忠信、猫むすめには土屋アンナを起用。「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマソングをバックに、暗闇の中を妖艶に踊るダンサーの中から3人が登場し、全面リニューアルしたZOZOTOWNのアプリを紹介する内容となっている。

    そのZOZOTOWNの新CMがこちら

    ゾゾゾの鬼太郎 登場篇

    https://www.youtube.com/embed/ekkPOq9d_ow

    ※動画は削除されました

    キャストコメント

    大島優子

    ゾゾゾの鬼太郎多くの方が知っているゲゲゲの鬼太郎をモチーフにしたCMをご覧いただくことで、皆さんに「ZOZOTOWN」を身近に感じていただけたら嬉しいですし、たくさんのアイテムがありますので、ぜひお気に入りの洋服を見つけてほしいと思います!

    土屋アンナ

    ゾゾゾの鬼太郎猫むすめ・・・ちょっと怖いかな?(笑)
    特殊メイク、衣装、ネイルも良かった。楽しくてたまらない撮影でした。アンナも新しいZOZOTOWNアプリで買物しちゃおうっと。みんなも買ってね!!

    ZOZOTOWNアプリをダウンロードするだけで、500ポイントGETできる!

    ZOZOTOWNアプリのリニューアル記念として、全てのZOZOアプリユーザーにZOZOTOWNで利用できるZOZOポイント500円分がプレゼントされる。

    ※新規でアプリをダウンロードした方、既にアプリを利用中でアップデートをした方が対象。

    ZOZOTOWNアプリのダウンロード

    Google Play APP STORE


    関連記事

    ページ上部へ戻る