「女の子はうそつきだ」 不器用な女の子の気持ちを描くムービー by LOWRYS FARM

公開日: 更新日:

レディースブランドLOWRYS FARMから、つい不器用なうそをついてしまう彼女と、それをやさしく受け止める男の子との様子を描いたWEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」が公開された。

「女の子はうそつきだ」どんなムービー?

若手実力派俳優として注目を集めている桜田通さん、ティーン雑誌『nicola』の専属モデル卒業後、昨年本格的に女優デビューを果した中川可菜さんの二人を起用。

つい不器用な“うそ”をついてしまう女の子の一面を、男の子視点で映像化しました。男の子にはなかなか理解し得ない部分を少しづつ理解し始める様子を、「女の子はうそつきだ」と表現しています。

デート中に他の男性からの電話がかかってきて「誰?」と聞かれてしまったとき。選んでくれたレストランで食事をしていて感想を求められたとき。ショッピング中に、ほしいものを「買ってあげるよ」と言われたとき。一緒に見に行った映画の感想を聞かれたとき。様々な瞬間でつい“うそ”をついてしまう女の子と、そんな彼女の気持ちに回想を通じて気づいていく男の子の姿を描いています。

「女の子はうそつきだ」ストーリー

女の子はうそつきだ

ムービー内には、とある恋人同士の二人が登場。朝、主人公である男の子がいつもと変わらぬ様子で起床します。歯を磨きながらテレビを見ようとしたところ、ふと、テーブルの上にある1枚の紙を発見します。見てみると、『さがさないでください』の文字が。どうやら、彼女は家を出て行ってしまった様子。男の子は、「女の子はうそつきだ」とため息をつき、場面が切り替わります。男の子は女の子とのデートを振り返ります。彼女とレストランに行ったとき、お買い物に行ったとき、映画を見にいったときなど、素直になれなかった彼女の表情を浮かべながら彼女を必死に探します。好きな人の前でつい自分の気持ちにうそをついてしまう女の子の気持ちに感情移入してしまう内容となっています。



関連記事

ページ上部へ戻る