【感想】セブンイレブンの生チョコミントのガトーショコラは噂通りの絶品スイーツ!これはマジで美味い!

公開日:

    SNSで話題の江戸川区と墨田区限定のセブンイレブンの”生チョコミントのガトーショコラ”。

    地域限定ということもあってなかなか手に入らないんですが、今回友人に頼んでやっとゲットできました!

    早速、食べてみたいと思います♪

    生チョコミントのガトーショコラをいざ食す!!

    セブン生チョコミント

    見た目は噂通りの鮮やかなブルー。ミント感が強いのかなと思わせるようなそんな見た目。

    袋を開けてみるとチョコチップが結構たくさん。

    セブン生チョコミント

    今回はわかりやすくお皿にのせてみましたが、実物は袋はサンドイッチのように真ん中から開けられて、片手で手軽に食べれるスイーツになってます。

    それでは実際に食べてみましょう。

    セブン生チョコミント

    気になる味はというと、ミント感をあまり主張しないちょうどいい爽快感のガトーショコラ。

    こういうタイプのスイーツって、たいていミントガムを食べた後のようなミント感がすごかったりするのですが、そんな感じもしないバランスの良いケーキ。

    ちなみにガトーショコラは、噂通りの超しっとり濃厚で激うま!

    チョコチップの食感がしっかりと残っていてなんとも素晴らしいスイーツでした。

    これが180円で買えるならすごく嬉しいです。

    マジですぐにでも全国販売を実践していただきたい!!



    関連記事

    ページ上部へ戻る